

しつこい“そら” ボールの次は・・・

予報通り今日は雨
でも朝、地面はビショビショだったけど雨は止んでいたのでそらちゃんだけ行ってきました
はなはお外でトイレしないし
CIMG5077.jpg
はなのいない散歩はつまんないらしいそら
とっととトイレを済ませたら帰るモードに
CIMG5078.jpg
置いていかれたはなちゃんちょっとご機嫌ナナメ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からはなにしつこいそら
CIMG5034.jpg

CIMG5056.jpg

CIMG5067.jpg

はなは眠たそう
いつもは怒るはなちゃんですが、
私が見てるので怒らない







少しかなり迷惑そうなはな
ハウス(そらのハウスにだけど)に逃げていきました
CIMG5073.jpg

そして今日も
CIMG5080.jpg

CIMG5083.jpg
お手手が可愛いそら

CIMG5090.jpg

CIMG5094.jpg

CIMG5095.jpg
「・・・・・・・・・・・
CIMG5097.jpg
超眠たそうなはなちん
何されても動きませんでした


CIMG5099.jpg
超しつこいそらちゃんで遊んでみました

はなちゃんには悪いけど、
私は超楽です(#^.^#)

しかしそらちゃんは何がしたいんだろ(ーー;)







コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、遊びたかったんだね。
鼻でつんつんしてかわいいなぁ。
こんなとき、ママが相手しても、満足しないでしょ?
はなちゃんと遊びたかったんだもんねー。
いつもは豪快なはなちゃん、今日はそんな気分じゃ
なかたんだねー。
珍しい!

v-22くーちゃんへ
はなはねぇ・・・
自分もしつこい時あるくせに、
相手にこられるのはイヤなんですi-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
