スポンサーサイト


早く行かなくっちゃ!!

天気予報のお姉ちゃんが“今日はお昼頃から”って言っていました
今にも降り出しそうな雲
CIMG5025.jpg
朝散歩に行けなかった2ワンを
お昼頃帰宅してすぐ連れて出ました

CIMG5022.jpg
「早くしなくちゃ降っちゃうよ
「タッタカ歩いてね!タッタカ!!

CIMG5023.jpg

CIMG5024.jpg

CIMG5026.jpg
「あっちに行っても誰もおらへんで

いつもの時間じゃないからね

CIMG5030.jpg

誰にも会わない散歩っていうのも寂しいね

「ねっはな・・・・・・ん?

カメラ!カメラ!!

CIMG5027.jpg

はなちゃんが立ってるし

「はなちゃん すっげー

CIMG5028.jpg

すごいけど・・・他人ち覗いちゃーアカンやろ

お友達ごんちゃん(コーギー)のお家
よくお庭に出てるんです

ちょっと寂しいお散歩でした

けっきょくは夕方ぐらいに降り出したのかな

予報では明日も天気が悪いらしいです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はオカン地方も夕方から雨だったよ~
だから散歩は行けんかったです~(汗
ちょっと嬉しかった♪
慌てての散歩は可哀相だけど
急がないと降るからーーってなるんだよね~(汗
はなちゃんん、立ってるし(爆
お友達ワンコ覗いてたんだねー♪
今日も夕方から冷えてきて明日雪みたいだよ~
寒いの嫌~でも雪遊びはしたい(笑
週末積もるといいな~♪

v-22ルーフィーおかんさんへ
今日でも寒かったのに
これ以上寒くなったら死んじゃいますぅi-238
でも雪は積もってほしいですよねi-179
だってまだこの冬一回も積もってないんですよぉi-231
せめて一回だけでもって感じですi-229

はなちゃん、タッチが上手ねー。
え?覗き見??
お友達がいるって、ちゃんとわかっているんだねー。
ちょっと退屈そうな顔してるよね。

カニンヘンじゃないのー!!
ちっちゃいのになー。
いいなぁ。

v-22くーちゃんへ
ワンコって、ワンコの居るお家よく覚えてないですか?i-229

ちっちゃいけどカニヘンじゃないんですi-241

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
