

行きはヨイヨイ 帰りは・・・

今朝の

AM8:30 いつもより遅い朝、起きていくと・・・
CIMG4983.jpg
(そら)

CIMG4984.jpg
(はな)(暴れてた形跡あり

目をギラギラさせてご飯の催促をしてる2ワン

なんだか怖い

食べ終えたはなは・・・
CIMG4985.jpg
再び・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では昨日の続きを

テクテクテク 機嫌良く歩く2ワン

CIMG4942.jpg
○尾公園到着

CIMG4946.jpg
まだそんなに歩いてないのに疲れてるはな
体力無さすぎ

CIMG4947.jpg

CIMG4948.jpg

CIMG4949.jpg
2ワンの顔切れてるし
一人で撮るのは難しい

気を取り直して、今度はリードを離せるそらちゃんだけで!
CIMG4950.jpg
・・・なんか違う・・・諦めました

なんだか歩き方がおかしいはなちゃん
CIMG4953.jpg
原因は尻尾に付いてる落ち葉

CIMG4951.jpg
歩きづらいのか、座り込んじゃったし

次の場所は!
○尾山
CIMG4955.jpg

 懐かしいなぁ

よくここで山桃をとって食べてました

そんなに高くない山ですよ!
なんせ体力無しの私が登れるぐらいですから

CIMG4956.jpg

CIMG4957.jpg
知らない場所でワクワクドキドキ?の2ワン

CIMG4958.jpg

CIMG4959.jpg
山頂からの撮影

CIMG4960.jpg
登って来た所とは別の所を下山

急に立ち止まったお父さん
何をするのかとおもったら!
CIMG4961.jpg
なんだか悪顔のお父さん
うちのワン達イジメられてる
CIMG4963.jpg
はなはビビッてるけど
そらは楽しそう

CIMG4965.jpg
枯れ葉に埋もれてる2ワン

CIMG4969.jpg

CIMG4970.jpg

テク テク テクと1時間半ぐらい歩いたのかなやっといつもの公園まで戻ってきました

2ワンの歩く速度もダウンしております
CIMG4971.jpg

CIMG4973.jpg
近所のミニミニスーパーでお父さん買い物中
お父さんが消え、いつもなら恥ずかしいぐらいキュンキュン鳴く2ワンですが!
鳴く気力も無いのか、静かです

家に帰ったらグッタリかなとおもいきや
そらちゃん、帰るなり“ボール ボール ボール”と遊ぶ気マンマン
付き合う元気はにはありません

はなちゃんはグッタリでしたけどね


たまには懐かしい場所に行くのも楽しいものですね

















コメントの投稿

非公開コメント

そら&はなさんおはようございます ^^

早速遊びに来てくださってありがとうございました♪♪
お名前が同じで毛色も同じワンちゃんと出会うのは初めてだったので
とっても親近感デス ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

リンクの件もちろん了解ですよぉ♪♪
こちらこそこれからも遊びに来させていただきたいので
リンク貼らせていただきますね (〃⌒∇⌒)ゞ

soraちゃんhanaちゃんのパパさんはとっても楽しい方ですね ^^
お散歩に積極的に参加してくれるのはうらやましいです~
うちの旦那さん(Dちゃん)は普段はあまりお散歩に参加してくれないんですょ。。
でで、聞きたいことがあるのですがsoraちゃんhanaちゃんって体重どれくらいありますか?
なんだかお写真では小さい感じに見えるのですが (#^.^#)
うちのそらしゃんは4キロくらいです♪ で、コタしゃんは6、5キロです ^^;

ではではまた遊びに来ますね~♪

そんなに高くないって、山頂からだと結構な高さありますよー(汗
うん!オカンなら登れない(汗
もしもルタローが抱っこなんてせがんだ日には間違いなく死ぬもん!
そらはなちゃんは楽しかったみたいだね~
落葉を踏みしめて歩く散歩はサクサクって気持いいよね(平地なら(笑
二人とも暖かそうなダウンだ~可愛いかよ~♪

v-343さみっちゃんさんへ
私も見てビックリしましたi-183
色も一緒だけど、顔もなんとなく似てません?i-229

積極的じゃないですよぉi-231
まず向こうから「散歩行こか」なんていってこないしi-232
私がヤイノヤイノうるさいから仕方なく行ってるだけですよi-227i-202

体重ですけど・・・
そらが2.7キロ  で  はなが3.2キロですi-179
細さは一緒ぐらいなんですけど、
はなの方が長いんですi-229

それでは、これからもヨロシクです(#^.^#)


v-343ルーフィーおかんさんへ
うちは坂が多いから少し高い所から下を撮れば
かなり高い所から撮ってる様に見えるんですよi-227
まぁ多少息切れしてましたけどねi-229
けっこう長い階段だったから一人一ワン抱きましたよi-179
行ったことのない場所だとワン達のテンションも上がりますよねi-179 

頑張って歩いたねー!
近所にもなかなかいいお散歩コースがあるじゃないのー!
一人だと行きたくないだろうけどね^^;
めげそうで^^;
いつもは元気なはなそらちゃんも、さすがにトボトボ歩きに
なったね~。
パパさんがよく付き合ってくれるからいいよね!
頂上での空気は気持ちよかったでしょ!?

v-22くーちゃんへ
頂上って言ってもそれほど高くないから
空気は変わらないですよi-229
うちはほんと坂が多いから一人じゃツライですi-238
今回も
「いい天気やなぁ 散歩日和やねんけどなぁ でも一人じゃなぁ・・・」
って横で呟いてたら一緒に行ってくれましたi-87i-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
