

歩いて 歩いて 着いたところは・・・

CIMG4938.jpg

今日はお父さんのお休みの日です

お天気も

お散歩日和です

いつもと違う所へお散歩

「頑張って歩いてくださいね
CIMG4939.jpg

CIMG4940.jpg

そして着いた所は
CIMG4943.jpg

小学校

私の母校です

今日は小学校前の公園でブラブラしてきました

懐かしかったなぁ

このお話はまた明日^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

地元に住んでいるんだねー!
あ、そうそう、今日(昨日だっけ??)は大震災の日でしょう??
もう14年??
そちらではいろんなイベントがあったんじゃ?

小学校でボール遊びしてきた??

昨日の記事のそらちゃん、かっぱさん銜えてきて
すごくかわいかったです~v-344

今日も静岡もいいお天気でしたv-278
明日はよくないみたいですねv-279
母校っていいですよね、本当懐かしくなりますよねv-411

v-22くーちゃんへ
そうです!あれから14年が経ちますi-227
私のところはまだマシだったから、
近くではイベントとかなかったかなi-230
あの時は震度1でも敏感になって、
体は震えるし泣きそうになったり・・・
今じゃ震度2ぐらいじゃ気付かないですけどねi-230
時間が経てば忘れるものですねi-181

小学校には入ってないですよ!
今はいろんな事件があるから
母校でも簡単に入れなくなってますよi-181i-201


v-22レイ・チョコタンさんへ
違う物持って来たら遊んでもらえると思ってるんですよi-227
でもちょっと可愛かったので撮ってi-68みましたi-179

今日の神戸は朝からどんよりしてますi-181

お~歩いて自分の母校に行けるんだ!
小学校懐かしいな~(かなり遠い目…(笑
地元だと友達とか会えるからいいよね!
そらちゃんのおちりも、プリンプリンで可愛いかった~♪

v-22ルーフィーおかんさんへ
私もかなり前の話ですけどねi-227i-202
なぜだか同級生けっこう地元に残ってるんですよi-183
だからわざわざ同窓会しなくていいんですi-229

はなのおちりはもっとプリンプリンしてますよi-179

はじめまして ^^

いろんなお友達のところを覗いていてこちらにたどり着きました♪
でで、うちのそらと同じお名前のsoraちゃんを発見!!
コメント残させていただきまぁ~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

少しだけですが過去の日記も読ませていただいたのですが
もしかして神戸の方にお住いですか?
私は今は大阪に住んでいるのですが実家が神戸なんですぅ~

奥須磨公園や幸せの村とか最初の方の日記があったので
懐かしいなぁって思って読んでたんですぅ(^-^)

私もブログをしていますのでもしよかったら遊びに来てくださいね ^^
それでは失礼しまぁす。。

v-22さみっちゃんさんへ
はじめましてです~
嬉しいですぅi-237
ワンちゃんのお名前“そらちゃん”なんですかi-179

そうです!神戸ですよ!
さみっちゃんさん神戸に住んでたんですか?
奥須磨とか幸せの村とかを知ってるなんてi-183
なんか近くの人とお知り合いになれるなんて嬉しいです(#^.^#)
もし良かったら大阪のおススメのお店とかあったら教えてくださいね(ワン連れOKの)i-189

ぜひぜひブログ、遊びにいかせていただきますi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
