スポンサーサイト


引きこもりですよ!

けさ寝坊した母です

珍しくが先に起きてました
朝ご飯もトイレももう済んでいたし

も起きるつもりじゃなかったらしいが、
寝室の扉を開けた瞬間
音を聞いた2ワンが騒ぎらしたらしいです


散歩に行こうと服を着せたら固まった
CIMG4778.jpg
でも雨が降ってたので中止に

はなの服がキツそうだったので着替えさせたのですが・・・
CIMG4780.jpg
テンション

散歩に行けないから家で遊び
「遊ぶ
CIMG4790.jpg
しばらく遊んでいるとはなが意地悪しだしたからやめた
CIMG4794.jpg
やめた瞬間2ワンの顔が
「顔が怖いんですけど

CIMG4797.jpg

CIMG4798.jpg


午前中降っていた神戸ですが、
お昼頃には雪に変わっていた
CIMG4788.jpg

CIMG4785.jpg

CIMG4787.jpg

火曜サスペンス

♪ジャージャーーーン♪

CIMG4784.jpg
凍死殺人殺犬事件

CIMG4782.jpg

ちょっと“雪とそら”を撮りたかっただけじゃん
何故そらだったかと言うと!・・・片手で持てるからです

しかし寒かった

しかも、けっこう永い間降ってたのに積もらなかったし

CIMG4800.jpg

CIMG4801.jpg

こんな日は冬眠に限ります









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとーー!!
なになに??
↑!!!!

こっちも今日は寒かったよー!
パパさん、ちゃんと世話してくれて助かるねー!
さっき、子供がネットで占いしていて、私のを
占ってくれたら、今年の私のラッキーパーソンは
大阪・神戸に住んでいる人なんだって!
すぐにそら・はなママのこと思い出した!
今年一年、私のことをよろしくねーー(笑)!

そらちゃん、固まってる(笑)

うわぁ~雪だぁ!
うちの方は金曜日雪って言ってたけど、
結局降らずに雨だったぁ~
でも寒かったよぉ
まだ地元で初雪見てないなぁ
雪降ったら交通マヒしちゃうけど・・・(^^;

ハナちゃん・・・めっちゃ悪顔になってる(≧m≦)

火曜サスペンス笑った~(爆
そらちゃん、もう少しで殺されそうだったー(笑
ヒータの前に座ってるしー寒かったんだ(笑
お散歩行きたかったんだね~顔が怖いもん(汗
今日はオカン地方も寒いよーでも積もらんね~

v-22くーちゃんへ
最近ほんと寒いですよねi-238

父ちゃんはめったにご飯あげたことないから
量とか分かってないんですよ!
だから父ちゃんがくれるご飯はいつもより多いはずですよi-227

ラッキーパーソンが大阪・神戸の人ですか?
私のこと?
でも私の今年は中吉ですよi-232
中吉の私でも良いですかv-236i-229


v-22ゆみねぇへ
まだ地元で初雪みてないんですかぁ?i-183
雪はみたけど、まだ一回も積もってないですよ!
確かに交通マヒは大変ですよねi-230
うちは坂ばっかりなんで路面が凍ったら大変なんですよ!


v-22ルーフィーおかんさんへ
火曜サスペンスうけていただけました?i-229

しかし最近寒すぎですよねi-238
どうせなら積もって欲しいですよ!
じゃあ遊べるのにi-179
ルタローくんや柴兄は寒がりですか?

酒豪じゃなかよー(汗
でもアルコールは好き♪ワインなら一人で空ける(笑
ルタローも柴にぃも寒いの大丈夫そうです!
昨日山に行って雪遊びしてきたー
さっきUPしたから、時間があったら覗いてみてね!
今日もこっちは寒いよ~(汗
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
