スポンサーサイト


近すぎて行かない神社

お正月休み最後の日

いつもの散歩コースを変更して近所の神社へ

CIMG4740.jpg

CIMG4741.jpg

あまり行かない道を行った瞬間2ワンの顔が
「どこ行くの?」っと不思議顔になっていた

私&そらチームが先に行った瞬間はなが慌ててたし
CIMG4742.jpg

ここが超近場の神社です
小さい小さい神社です
CIMG4743.jpg
前に来たのはいつだろ・・・
確か私が小学生の頃だったと・・・
大晦日の夜?夜中?に行くと善哉をくれるらしいが・・・
善哉があまり好きじゃない私は興味がない

CIMG4745.jpg

ここで今年2回目のおみくじをひいた私
1回目は小吉でした。
しかもあまり良い事が書かれてなかった
そして今回は・・・また小吉でした
今年は小吉の年?
後1回どこかでひいてやる
3回目も小吉だったら・・・その時はあきらめます

CIMG4744.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近すぎると行かないってわかるなぁ~。
はなちゃんの足がレレレのオジサンに
なってるよーーー!!(笑)
地元の氏神様って大事なんだって。
でも私も歩いて5分の神社、いつも素通りだなぁ~(笑)

お~まめに更新されてる~
スマン!今全部見てきたよ~(汗
オカンは今年カメになってるからごめんね~
お正月楽しく過ごされてたみたいですね!
福袋も当たりやったですか♪
お出掛けの時はケージでお留守番なんですね~
あの踏み付けが可笑しくて笑わせて貰いました(獏
きっと嬉しくて早く出ようとしたんだよね~
おみくじ2回、どちらも小吉って(汗
次は大吉が出ることを祈ってるよ~ん♪

v-22くーちゃんへ
レレレのオジサンって・・・いいですね(笑)
ちゃんと謝ってきましたよ!
「近いのにあまり来なくてすいません」ってi-229
許してくれるかな?i-230


v-22ルーフィーおかんさんへ
ブログ頑張ってるでしょi-228
でも一回休んじゃうと、
何日かズルズル休んじゃうんですよねi-229

うちのそらちゃんフビンでしょi-241
はなはそらがぜったい怒らないから調子にのってるんですよi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
