

お正月三日目♪のお話

みなさん!良いお正月は迎えられましたか?

明日から普通の生活に戻っちゃいますね

元旦から飛ばし過ぎた我が家は三日目にしてやっとのんびりな生活になりました

朝ものんびり遅い時間に起き

いつもなら7時過ぎにはキュンキュンうるさいワン達も、
かなりお疲れなのか静かだった

CIMG4719.jpg

CIMG4721.jpg

朝ご飯を食べた後もまた

「お散歩行く?」っと、声をかけると・・・

CIMG4722.jpg
行く気マンマンのそらちゃん

一方
CIMG4723.jpg
行く気ゼロのはなちゃん

「お父さんも一緒に行くんですけど

でも、いざ散歩に出ると・・・
CIMG4725.jpg
いまいちテンションそらちゃん

CIMG4724.jpg
逆にテンションはなちゃん

「どっちやねん!」ってツッコミたくなる

そして2ワンを置いて少しだけお出かけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅
一緒のサークルに入っていた2ワンを出してあげようと・・・




そらを踏みつけて先にでてきたはな

CIMG4729.jpg

CIMG4731.jpg

CIMG4730.jpg

CIMG4732.jpg

何か食べた後、かならずどこかをペロペロしているそら
今回ははなをペロペロなめているし




なんで食べた後ペロペロするのかな
足りないから?
口が寂しいから?
わかんないや母です

そしてまた

CIMG4735.jpg

CIMG4734.jpg

三日目は、ほとんど寝ている2ワンでした

こんなことしても起きないし
CIMG4738.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
