

今年最後の・・・

やっと掃除も終わりました
完璧には終わってないですが、
とりあえず見える所はおわりました


今日は朝から散歩に行き
CIMG4647.jpg

そして今年最後のボール(外)遊びをし
CIMG4648.jpg

CIMG4650.jpg
                CIMG4649.jpg
CIMG4656.jpg

CIMG4652.jpg




砂をバクバク食べ、お父さんに怒られたはな
CIMG4654.jpg
                   CIMG4658.jpg

おバカだなぁせっかく離してあげたのに

今度は呼んでも戻ってこず、
ボールをもって暴走
そしてまた怒られてる

CIMG4661.jpg
CIMG4659.jpg

後姿がなんだか可愛いはな

「はなちゃん!つっかまえた
CIMG4663.jpg


そして今年最後のお風呂
CIMG4664.jpg

CIMG4665.jpg

サッパリ~

CIMG4667.jpg

明日でとうとう2008年が終わっちゃいますね











コメントの投稿

非公開コメント

掃除お疲れ様です♪

私はごんちゃんの呪いか恨みか分からないけど
グロッキーダウン中です(ノд<。)゜。

うちも今年最後のシャンプーしました♪
私はダウンしていたのでママさんがやってくれました^ロ^;

来年もよろしく~☆ヽ(▽⌒*)

v-22ゆみねぇへ
褒めて褒めて~i-178

ダウンって風邪?
最後の最後にひいちゃいましたか?i-230
それは間違いなくごんちゃんの呪いですねi-227
明日から新年なんだから今日中に治さないとねi-230

こちらこそ来年もよろしくです~(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
