

3頭引きは無理です!


皆さん!大掃除はお済みですか

我が家は!まだです

どうしましょ

明日から頑張ろう


今日は実家のワンコのカット日
AM10:00の予約
2回行くのも面倒なので、
2ワンの散歩を兼ね、レオンを迎えに行ってきました

CIMG4633.jpg
               CIMG4632.jpg

相変わらずレオンに冷たいそらはな

しかしまとまり悪いなぁ

CIMG4636.jpg

CIMG4635.jpg

CIMG4640.jpg

女2人(2ワン)に振り回される男です

CIMG4637.jpg

しかし3頭引きは大変だ
そのうえ写真を撮るなんて至難の業

そらが3頭ならいけるけど・・・

公園で写真撮影に挑戦してみましたが・・・やっぱり無理でした

そらとはなだけなら撮れるんだけど、
レオンが何回ベンチに上げても下りてくるんです

CIMG4638.jpg

CIMG4639.jpg

目的地に着いたころ、
私はもうフラフラでした


おまけ

散歩が終わると・・・お留守番です

ジーっと見つめる2ワン

CIMG4641.jpg

CIMG4642.jpg

みっ見過ぎです





コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんには読まれてるね(笑)

ウチは歩調を合わせて歩くから3頭引きも
そう大変じゃないけど、レオン君が一緒に歩くことに
慣れてないから大変なんだろうね~。
ウチもリードはこんな風に絡むけどね!
お疲れ様でした~!

で、どこに行ったの(笑)?

v-22くーちゃんへ
そらとはなは歩調合せてくれるけど、
レオンはあまり一緒に散歩行ったことないからねぇ・・・i-230
はなだけでも大変なのにi-232

お正月の食料を買いにやら色々と行ってましたi-229
今は元旦から何処でも開いてるんだけどねi-229

そら&はな さん
コメントありがとうございました~拍手コメントも嬉しかですよ♪
大掃除実はオカン2日もやってるのに
まだ終わってないとです(汗
途中で邪魔が入るから中々進まないっすよ~
うん?レオンちゃんも一緒に居るとですか?
3頭引きってやっぱり大変なのかな~

そうそう!リンクありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いします!
てか、もう貰っちゃったですけど(笑
では良いお年をお迎え下さいね~♪

v-22ルーフィーおかんさんへ
昨日お返事書こうと思ったら寝てしまいましたi-183
掃除終わりました?
私も昨日二日目だったのに終わらず、
今日も朝から頑張りましたi-228
ぜんぜん終わらないので
最後は見える所だけ綺麗にしておわらせちゃいましたよi-229
日頃の掃除は大切ですねi-227

レオンは実家のワンコで、
カットに連れて行くのに2ワンも一緒に連れて行ってたんですi-179

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
