

新しいオモチャ♪


熊本のサンタさんから頂いたオモチャで遊んでみました

CIMG4588.jpg

CIMG4590.jpg

CIMG4598.jpg

どっちも自分の物だと主張するはな
ほんと意地悪なんだから

CIMG4599.jpg

CIMG4601.jpg

それでも頑張ってはなの隙をみてオモチャで遊ぶそらちゃん・・・ふびんだなぁ

CIMG4605.jpg

CIMG4623.jpg




私の顔色をうかがいながらそらに威嚇してるし

「あれ?ボールの音が鳴らなくなってるし

「誰や?

CIMG4616.jpg
「やっぱりあなたですか?

音はならないし、
白いところは剥げてるし、
くいちぎられてるし・・・

CIMG4625.jpg
                   CIMG4626.jpg

「お仕置きです
CIMG4629.jpg


おまけ

そらちゃんも頑張る時は頑張りますよ







コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうに遊んでくれたんだねー!
よかった、よかった^^;!
はなちゃん、強いなぁー。
まるでレディを見てるようでした^^;
そらちゃんはやっぱりフランだなー^^;

v-22くーちゃんへ
楽しく遊び過ぎてもう壊れちゃいましたけどねi-227i-202
それでも喧嘩しながら遊んでますよi-229
フランちゃんもそらも謙虚過ぎて、
つい甘やかせてしまいますよねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
