

何か用ですか?

なんだか視線が・・・

「そらちゃん、なに?

CIMG4470.jpg
              CIMG4471.jpg

・・・ボール投げてほしいのね




そしてまた視線が・・・

CIMG4475.jpg

「今度は何?

CIMG4476.jpg
         CIMG4477.jpg

時計をみるとPM7:15

晩ご飯の催促でした


これは何を訴えてるかわかります?

CIMG4516.jpg

正解は・・・「膝の上にのりたいのでした

ちなみに隣に居るワンコは何してるかわかります?
正解は・・・「そらが居るから居てるだけでしゅ」

そらの訴えを無視し続けると・・・

CIMG4461.jpg

CIMG4462.jpg

すねる か いじける








コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんってはなちゃんに比べると控えめだし、
無視しないで~。
フランに似てるし(笑)
あの視線、熱いよねー。
応えてあげなきゃ!と思っちゃうよね?
思わない??
ヒドーーーイ!(笑9

v-22くーちゃんへ
そらねぇ・・・
ダメだとおもいながらなんやかんやと甘やかせてるかな?i-230
はなはほっといても自分でなんとかするけど、
そらはしてあげないとって感じ?i-227

今日は本当にありがとうございました。
すっごいサプライズでした。
明日また電話するね!!

PC見てなくて、電話しちゃった・・
無言電話の留守電、私です・・(汗)
忙しそうだね~。。!!

そらちゃん可愛い~(´ψψ`)
うちはずーずーしく育ったから『はいはい、膝のうえに乗るワンよ!』って強引に乗ってくるよ!

そらちゃんの控え目を少し分けてもらいたい(´Д`)

こんばんは~はじめまして!
くーちゃんとこから来ました~♪
本当だ~そらちゃん、フランちゃんに似てる~(笑
目で訴えるんだね~ジ~って!
うちは目で訴えると同時に、ワンワン攻撃も始まるよ~(汗
無視してたらどんどん酷くなる…
いじけてくれるなんて可愛いかばい♪
そら&はなさん、たまに遊びに来てくれてるよね?
ありがとうばい♪
また来るよ~ん!ってもうすぐ年末~忙しくなるね!(汗

v-22くーちゃんへ
無言留守電ありましたi-179
なんだか申し訳ないですi-230
忙しくはないんだけど・・・
今年もあと少しだとおもうと
バタバタ バタバタあっちこっちとi-33i-203
まぁくーちゃんの忙しさに比べたら全然ですけどねi-229


v-22ゆみねぇへ
ソラも何回「ダメ!」って言ってももシレ~っと乗ってきますよi-230
これはすでに何回も言った後ですi-227
ハナに比べたら控えめですけど、
そらは鬱陶しいぐらいしつこいですからねi-181

v-22ルーフィーおかんさんへ
はじめまして~
遊びに来てくれて有難うですぅi-237
すごく すごく嬉しいですi-189
チラ見してるのんバレてましたかi-229
そうです。密かにお伺いしてますi-201
ルーフィーちゃんと柴ちゃんの絡み可愛いですよねi-176
これからも楽しみにしてますねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
