fc2ブログ

幸せそう

皆さん、もうインフルエンザの予防接種はうちましたか

実は今日うってきた私

前はいつうったんだろ?

看護士さんに「いたいですか?」と聞いたら
看護士さん「ん~・・・痛いかな?」
私「嘘でも痛くないって言ってくださいよ
少し泣きそうになっていた私です
でもこれで一安心です


けさ散歩に出たら地面がかなりぬれていた
いつ降ったんだろ?
昨日の昼間は良いお天気だったのに
どれくらい良いお天気だったかと言うと・・・
CIMG4515.jpg
そらがウトウトするぐらい

なんだかとっても幸せそうなそら


しかしこの後はなに突き飛ばされていた

可哀相なそらちゃん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

前記事、コメントしていなかったねーー。
読んだのに・・
ルミナリエ、綺麗だよね~。
一度行ってみたいけど、この時期だしねー。。。。

今日はこっちもポカポカだったよ。
ソラちゃん、気持ちよさそうねー^^;
居眠りだよね^^:
ほんと、幸せな気分!

注射、痛くなかったでしょーー(笑)!?

v-22くーちゃんへ
ルミナリエ綺麗だけど、疲れますよi-183
あっちも こっちも通行止めで、
辿り着くまでにだいぶん時間かかるしねi-227
今年で終わりっぽいですよi-230

注射おもってたほどぜんぜん痛くなかったですi-183
私も大人になりましたi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター