

うちのこ(ワン)すごいです!

またサークルネタですいません
でもどうしても云いたくて

今日も帰ると「おかえり~」って迎えてくれました

CIMG4483.jpg

「ほんとすごいよ

はなちゃんは天才だね

今日はネットとトタン屋根ダブル設置で家を出た私

でも見事に脱出してたはなちゃん

すごいでしょ?

もう脱出することを楽しんでるとしかおもえない

しかし、この状態でどうやって出たんだと思います?

CIMG4478.jpg

ほんと・・・不思議





コメントの投稿

非公開コメント

本当にすごいよ!!
留守番中、ビデオカメラでも設置して
見てみたいもんだね!
足をかけるところなんてどこにもないし、
ジャンプして超えるなんてあり得ないし、
ほーーーーんと不思議!!
やっぱり天才だよ(笑)!

v-22くーちゃんへ
すごいでしょ~
天才でしょ~
ほんとカメラ設置したいi-227
足かけるとこあるよ!
また新たな作戦考えたんですi-228
それはまた明日のブログでi-179
扉の所に横棒がi-230
ドームベッドの上に乗ってもけっこうな高さになるしi-232i-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
