スポンサーサイト


ほんと毎回毎回・・・

今朝の朝散歩 出発前
CIMG4439.jpg

この嫌そうな顔どうにかならない?
もう少し嬉しそう・楽しそうな顔してほしいものです

CIMG4445.jpg
「その溜息はなに


「今日もお利口さん!に留守番しててくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして帰宅すると

「た・・だ・いま
CIMG4446.jpg
何これ?ドリフの家?(わかるかな
今回は3箇所外していました
ほんと頑張ってここまでよくはずしたよね
そりゃ疲れるよね
CIMG4448.jpg
グッタリなはなちゃん
そんなに疲れるんだったら止めたらいいのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとさぁ~、朝からのお散歩=今日はお留守番って
わかっているんじゃないのーーー??
しっかし、はなちゃん!
どうにかして出たいんだねー。
前にも言ったけど、いっそのこと、短時間から
ふりーのお留守番の練習させてみたらどう??
ワルワルで心配??

v-22くーちゃんへ
間違いなく分かってますよねi-230
フリーねぇ・・・不安かなi-227
だから大きいサークル買って、
そらと一緒にしてみようかなと思ってるんだけど・・・

すごい・・・ハナちゃん・・・
腕上げましたね!
うちはゲージに入れないで
部屋の中自由にしてますよぉ(^^;
寝てるだけだから・・・(笑)
階段だけはバリケード作ってますけど♪

v-22ゆみねぇへ
腕あげたでしょi-229
ほんと、次から次といろんな悪さ考えてくれるわ(怒)
大人しかったら自由にしてあげるけど・・・
はなはまだまだ無理かな(ーー;)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
