スポンサーサイト


キミたちはすごいよ!賢いよ!

今日も良いお天気です
2ワンも朝から陽の当たる場所でウトウト
CIMG4406.jpg
そらちゃん目細っ
寝てるのかな?おきてるのかな?
とっても気持ち良さそうな2ワンです


またまたはなちゃんやってくれました
CIMG4408.jpg
これはトタン屋根を取り付けてるワイヤーなんですが・・・
どうしてこんな所に落ちてるのでしょ
ネジで止める様になってるのですが・・・
どうやって外したのでしょうか
もしかしてはなちゃん・・・賢い

CIMG4409.jpg

「ここまできたら褒めてあげるよ


そして夕方
「そらちゃん何してるの?」
CIMG4411.jpg
隠してあったボール
急に思い出して“取ってアピール”をするそらちゃん
私は隠してあることをすっかり忘れてたのに

ほんと、キミたちは賢いね(-_-)


おまけ
CIMG4413.jpg
2個のボールを前に置いてそらが来るのをまってるのです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んとはなちゃんは知能指数が高いのよー^^;
屋根がついていることに我慢ならないんだよね。
おもちゃやオヤツ、隠してること、ちゃんとわかるんだよねー。
下で鼻鳴らすもん。
わんことの生活は楽しいよね!!

v-22くーちゃんへ
はなぇ・・・最初は腹たってたけど、
最近は賢く見えてきましたよi-229

何でもしつこく覚えてるのは“そら”ですねi-227

ほんと見てると楽しいし、癒されますよねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
