スポンサーサイト


ソファーの上でオチッコしたのは誰?

「だっだれ?ソファーの上でオチッコしたこは誰!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG4388.jpg

CIMG4389.jpg

「なるほどねぇ・・・犯人が分かりました

犯人は・・・そらちゃん!あなたですね

CIMG4390.jpg

そもそも何も言ってないのにハウスしてるのがおかしい
呼んでも目を合わせないし

はなは多分・・・
そらがハウスしてるから自分もしなきゃと思ったのだろう

はなの顔が“やっちゃった顔”じゃないし

現場をみてないから怒らないけどね


おまけ
(朝)
CIMG4391.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この表情、そらちゃんだね!!
悪いことして「怒られる!」と思ったら
目を合わせないか、お腹ゴロンだよね(笑)
バレるっちゅうの!!
めずらしいね~!!そらちゃん!
最初の大きい文字を見た瞬間、
あ、またはなちゃん怒られた!っておもった(笑)

表情・態度見たら誰がやったかわかりますよねi-229

はなが怒られた記事なんて書いてたらキリが無いですよi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
