スポンサーサイト


ビックリ・・・うれし~~~

今日の夕方

嫌々?夕食の準備をしていると

ピンポーンっとチャイムが鳴り

「はい?」

郵便屋さん「お届け物です」

「なに?また私に内緒で奴()が何か買ったのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私宛?

開けてみると

5+4+3のバタバタ生活くーちゃんからだったのです

はなの誕生日プレゼント
こんなにいっぱい
CIMG4376.jpg
私達からのプレゼントがトタン屋根だったはなを不憫に思ったくーちゃん

でも“たまごボール”は大分前から買ってくれてたそうです
私がずっと“たまごボール”を探してることを覚えててくれて・・・うっ嬉し過ぎる

二代目・三代目とニセモノ?だった“たまごボール”
やっと やっと本物の“たまごボール”にめぐり会えました

そらよりはなより私が一番喜んでるし

早々写真を・・・

CIMG4365.jpg

CIMG4367.jpg

邪魔する奴達が

「近寄らないで!触らないで!退いて~~~

CIMG4372.jpg

CIMG4371.jpg

遊びたくて 食べたくて 待ちきれない2ワン

はななんて「キュンキュン」鳴いてるし


くーちゃん!本当に有難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
