

祝3歳♪おめでとう“はなちゃん”

CIMG4351.jpg
主役のはなちゃんですが・・・テンション低っ

なぜお父さんに怒られたかと言うと、
テーブルの上の食べ物を盗み食いしたからです
「そりゃ怒られるわ


気を取り直して・・・

はなちゃんお誕生日おめでと~

CIMG4353.jpg
そらのときはさつま芋だったケーキ?
今回はカボチャで作ってみました

「さぁ召し上がれ
CIMG4355.jpg

プレゼントは・・・
CIMG4358.jpg

“トタン屋根”


ゴンタはな
こんな感じで3年が経ちました
IMG_0863.jpg
             IMG_0860.jpg
IMG_0878.jpg
             IMG_0928.jpg
IMG_1011.jpg
             IMG_1050.jpg
IMG_1058.jpg
             IMG_1059.jpg
IMG_1060.jpg
             IMG_1081.jpg
IMG_1105.jpg
             IMG_1165.jpg
IMG_1283.jpg

CIMG4031.jpg

ほんと立派に育ってくれました・・・違う意味でね

3歳の誕生日に盗み食いで怒られ、
夜鳴きで怒られ、
怒られてばかりのはなちゃんですが、
元気に育ってくれて母はとても嬉しいです

うちに来た日から全然緊張感もなく、
態度もデカかったけど、
私達はそんなはなが大好きですよ

精神的に弱かったそらはなが来てから強くなって、
今じゃまったく下痢も嘔吐もしなくなったもんね

少しぐらいゴンタちゃんでもいいから、
健康で元気に育ってね






コメントの投稿

非公開コメント

はっぴーば~すで~!

はなちゃん!!
お誕生日だったのーーーーー!!!
知らなかったよー。
遅くなったけど、おめでとう!!
パピーのころは、すごく丸々としていたんだね!
しっかし、プレゼントがトタン屋根とは(笑)
オバチャンが何かプレゼント送るよ~。
(いつになるかわかんないけど!)
元気でわるわる印のはなちゃん、これからも元気でいてね!

v-22くーちゃんへ
忙しいなかコメント有難うですぅi-238
確かにポッチャリしてたかもi-230
日に日に細長くなってきて・・・
はなにはトタン屋根が似合ってるでしょ?i-229
ちゃんとお洋服のプレゼントもありますよi-236
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
