

あんたには負けたよ。


寒い 寒い 寒~い(>_<)

今日はビックリするぐらい寒かったです


そしてもう一つビックリすることが私にはあったのです
それは・・・

玄関を開けると、廊下の扉の向こうに動く影が
その正体は動き方で判った・・・はな

「あれ?なんでだ?またカギかけわすれたか?

いや違う
だって・・・
CIMG4286.jpg
まだ何も言ってないのに既に謝ってるもん

検証すると・・・
まずはベッドを倒して・・・
CIMG4287.jpg

倒したベッドの上に乗り、ポチを外して外に出たって感じ
CIMG4289.jpg

とうとうやられましたよ

ネットなんてはなには易し過ぎたか
トタン屋根じゃ田舎の子みたいで(田舎の子だけど)可哀相だからネットにしたけど、
やっぱりはなにはデザインより丈夫な物か

はなちゃん!キミには負けたよ
CIMG4290.jpg
謝るのも早いけど、開き直るのも早い




コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハーーー!
はなちゃん、やるねぇーーー!
やっぱりお留守番はケージの中じゃないと
いかんの?
ウチはフリーダムだよーー。
はなちゃん、ケージが嫌だったのねーー。

お見事!はなちゃんv-408
すごく頭がいいですね~v-411
レイは、この前トイレのほうの開け口から
脱走してました・・。
ゆるくしまっていたらしくて・・。
初の脱走でしたよv-411

v-22くーちゃんへ
笑い事じゃないですよi-231
鉄格子付けたい気分ですよi-232
しかも!脱走しただけじゃないんですよ!
う○ぴーもグチャグチャだったんですi-238
もう泣きたくなりましたよi-241
そらはフリーにしてても安心だけど、
はなは・・・かなり不安だなi-227
嫌いなのかな?
でも自分で入ってる時もよくあるんですよi-201


v-22レイ・チョコタンさんへ
褒めないでくださいよi-181
頭いいのか悪いのか・・・i-230
レイくんの脱走は可愛いですよねi-181
はなはどうしてこんなにガサツなんでしょi-241
そらなんてカギかけ忘れても大人しく中に入ってるのにi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
