

うれし~~~

CIMG4271.jpg
近所の山がやっと色付いてきた今日この頃
嬉しい物が届きました
CIMG4276.jpg
「何だと思う?

CIMG4275.jpg
「開けるからちょっと待ってよ!

足太レイ溺愛ブログのレイ企画プレゼントに応募したところ
ハズレました
残念賞を頂いたのです

中味はおやつの詰め合わせ

残念賞だけど
卑しい2ワンにとってはラッキー賞?

写真を撮ろうと袋から物を出すと・・・
CIMG4280.jpg

「は~な~写真撮るから散らかせないで!

3ショット写真
CIMG4283.jpg

「じゃあキミたちからレイ・チョコタンさんにお礼を言ってくださいな

CIMG4282.jpg

ほんとうに、ありがとうございます
お手紙嬉しかったです


おまけ
和歌山から神戸に帰り、ホームセンターに行った私達
何を買いに行ったかと言うと・・・
CIMG4240.jpg
安かったんです
明日からかなり寒くなるらしいですよ

それと・・・
CIMG4242.jpg
ケンカをしないように同じ物を2個買いました






コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいプレゼントだったね~!
で、オヤツはもらえたの?

そうそう、明日から寒いらしい・・
熊本は4度だってさーーー!
もう、寒いの超苦手なのにーーー!
ドーム型ベッド、おそろでいいね~。
安いっていくら?
私は2000円なら買わないケド(笑)!

v-22くーちゃんへ
はい。超嬉しかったですi-189
いただいたオヤツはもちろん・・・まだあげてませんi-201
開いてるやつから食べてもらわないとねi-236

ケンカしないように、ボールもベッドも御揃いにしましたi-179
ベッドは1280円なんだけど・・・安くないです?i-230
私も2000円だったら買わないですよぉi-183
宝くじでも当たったら買いますけどねi-228

良かったです~!

無事届いてよかったです~v-344

そらちゃん、はなちゃんと3ショットでうれしい~v-344
仲良く食べてね~v-344
喜んでいただけて、私も大変うれしいですv-411

最近急に寒さが増したので、
とってもいいベットを買ってもらえて
よかったね~!
おもちゃもおそろいでかわいい~v-411

v-22レイ・チョコタンさんへ
写真を撮るためオヤツを並べてたら
うちの悪魔ちゃんが邪魔するんですよi-231
そらがそのオヤツに近づいたら「うぅぅぅー」って威嚇するしi-227
全部あんたの物かい?って感じですi-180
「仲良く?食べるワン」by.そら&はな
・・・i-229

昨日今日がピークに寒いらしいですよi-183
けさ散歩に出たんですけど、
あまりの寒さに10分ぐらいで帰ってきましたi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
