

紅葉(大阪経由~和歌山)

本当は次の週末に行く予定だったのですが、
昨日は天気の良い暖かい日だったので、
急遽、お昼から大阪のおばあちゃんと紅葉を見に行く事に

まずは大阪にお母さんを迎えに

お母さんが準備をしてる間
わたしたち一人と二頭は近所の公園へ紅葉チェック
CIMG4204.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


和歌山へGOです
実家は和歌山寄りの大阪なのでそんなに遠くないのですが、
ただ!山道を通って行くのではなの車酔いが心配
到着するまで私はなの車酔いに神経をつかい、
はなは吐くことなく無事についたのですが・・・
私がヤバかったです

到着した場所は

和歌山県紀の川市の
“粉河寺(こかわでら)”
って所なんですが・・・知ってます?私は知りませんでした

CIMG4206.jpg
                CIMG4208.jpg
CIMG4209.jpg
                CIMG4210.jpg

すっごく良い所でしたよ
(歩かせなければワンコもOK)
お茶屋さんの人や、観光の人達が“そら&はな”を見て
「かわいい~」って言ってくれてるのに、
愛想のない2ワンは「ワンワン ワンワン」と吠えてるし
ほんとダメダメなんだから

ワンコは建物内に入れないのでお留守番
そして、お母さんは車椅子で階段は無理なのでお留守番
なので私達2人と2ワンは撮影会をしての帰りを待ってました
CIMG4214.jpg
おばちゃんに抱っこされ静かにを待つはな

CIMG4215.jpg
バッグに入ってるそらは・・・うるさい
お父さんが居なくなったからキュンキュン鳴くし、
バッグから「出して 出して」と暴れるし、
何回バッグから落ちそうになったことか

CIMG4219.jpg

CIMG4222.jpg
最後はお父さんが撮ってるからカメラ目線の2ワンでした

帰り道あるところに写真撮影だけしに寄ったのですが・・・
そのお話はまた明日














コメントの投稿

非公開コメント

いい親孝行ができたんだね~。
すごいしっとりとしたお寺。
お寺や神社に行くとほっとするのは
やっぱり日本人だからだよね~^^;
はなちゃん、車酔いしなくてよかったね。
和歌山かぁーー。
行ったことないです。
続き、楽しみにしてるね!

v-22くーちゃんへ
確かにほっとしますよねi-228
くーちゃんでも行ってないとこあるんですか?i-183
少しビックリですi-229

車内でずっとハナを見てたら私の方が吐きそうでしたi-230

素敵な所ですね~v-411
紅葉もきれいですねv-353
はなちゃん、車酔いしなくて良かったですねv-344
ママ様お疲れ様でしたv-354
和歌山は行った事が無いので、
続きを楽しみにしていますね~v-411

↓そらちゃんピコピコ上手v-344

v-22レイ・チョコタンさんへ
和歌山の寺巡りばっかりしてますi-229
すっごく静かで良い所でしたよi-228
車酔いするのがハナだけでよかったです。
ソラもだったら何処にもいけないですからねi-181

ずーっとピコピコ鳴らしてますi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
