

行けたね

昨日の夜から雨が降り出した神戸

でも今朝、出かける時には止んでいた
そして帰って来た時には地面も乾いていた

ってなわけで!
散歩に行けた2ワン




ぶつかり合いながら嬉しそうに歩いてるでしょ

CIMG4155.jpg
オヤツをカバンの中に入れるのを見られてしまい、
立ち止まる度に私を見るんです

CIMG4157.jpg

いつもより早めに散歩に行った私達
二時間後ぐらいにまた雨が降り出した
早めに行ってて良かったぁ

おまけ
CIMG4154.jpg
(近所の公園)
いつ紅葉するんだろ?


コメントの投稿

非公開コメント

また新しい服?
たくさん持ってるね~。
ウチは毎日裸んぼ^^;

こちらも雨だよ~。
明日から旦那は神戸~有馬温泉~京都です。

おやつを狙って見上げているお顔、
いいお顔してますねv-408

紅葉ももうそろそろなのに、
なかなか色がつきませんよねv-394
そろそろだってテレビでは言ってましたけど・・。

ピンクの洋服にピンクのリード可愛い~♪
本当にぶつかりながら歩いてる(^m^)
仲良しだね♪

紅葉まであと少し!
って感じかな?

v-22くーちゃんへ
この服、ずいぶん前に買ったやつで、
もうボロボロなんですよi-183i-202

有馬温泉いいなぁi-189
でも近過ぎて行かないもんなぁi-229
京都も紅葉が良い感じかもですねi-179


v-22レイ・チョコタンさんへ
超卑しい2ワンですからi-227i-202

今日も近所の公園を通ってきたのですが・・・
この間から何も変わってないような感じがしますi-230


v-22ゆみねぇへ
仲が良いのか悪いのか・・・i-227i-202
このリード気に入ってるんですi-237
服は、古くてボロボロですけどねi-229

紅葉ねぇ・・・ほんと今年は遅いですよねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
