

とうとう・・・やっちまったな(ーー;)

きのう出先から帰って来た時の事

「ただいま~

CIMG4087.jpg

「ただい・・・ん?何か変?」

CIMG4088.jpg

この間つけたサークルネットの留めが3箇所外れてる
しかも1箇所カジッた跡が

「は~な~

CIMG4089.jpg

CIMG4090.jpg

「・・・

夜、お父さんに言いつけると
「おまえ、なかなかやるなぁ
「もうすぐ出てこれるな!
だって

褒めとる場合か!


おまけ
昨日からヒートになったそらちゃん
CIMG4091.jpg

散歩の時、抱っこが出来ないのでカバンを用意したら
CIMG4094.jpg
はなが入った
はなが入るんじゃなくて、そらが入るんですけど
CIMG4093.jpg
意地でも退かないはな
仕方が無いので、このまま家を出ました


コメントの投稿

非公開コメント

↑変なコメ、はいっとるよ!!

ネットは天井よね??
よく届いたねーーー!!
噛むのは仕事?だもんねー。
いずれにせよ、早いか遅いか・・・

そらちゃん、ヒートでまたおパンツだね。
はなちゃんはやきもち焼きというか、「自分も~」
タイプだね。
自己主張があって、なかなかよろしい!

v-22くーちゃんへ
コメでしょ~i-201
最近ほんと多いんですよi-231
どうにかならないのかなi-232i-202

はなは長いから普通に届くんですよi-227
脱走するのも時間の問題ですねi-232

はなはねぇ・・・
「自分も~」じゃなく「自分だけ」なんですよi-230

すげー!
ネット外して脱走する日も近いかな?(^^;

バッグ・・・2ワン見事に入ってるね。
可愛いけど・・・
持つ人重そう・・・

v-22ゆみねぇへ
ある意味すごいですけどねi-230
朝起きてはなをみるとベッドは裏返ってるしi-232
奴は毎夜なにしてるんだって感じですよi-181

バッグは自分の物だと思ってる“はな”ですi-227
かなり重たかったですよi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
