スポンサーサイト


待ってるでしゅ

お恥ずかしい話ですが、
あるところに出来物ができ(ご想像にお任せします)、
一昨日の夜から痛くて歩行困難な私

痛くて変な歩き方になるし、痛くて寝れないし、
とにかくボロボロな私

昨日の夕方は頑張って散歩に行ったのですが、
散歩友達に「なんか歩き方が可笑しいで」と爆笑されました

今朝はさらに痛くて涙目になっていた私
こんな不憫な私を見て
「散歩行ったろか?」と言ってくれた
平日の朝になんか絶対行ってくれない
まぁいつもより1時間遅い出勤だったのもあるけど

ってなわけで、
お父さんと嬉しそうに散歩にでかけたそらちゃん

そうです!
もちろん散歩に連れていってもらったのはそらちゃんだけです
はなちゃんは・・・
CIMG4015.jpg
置いてけぼり
玄関先でポツンっと・・・
CIMG4016.jpg
オヤツで釣ろうが、
オモチャで釣ろうが・・・無視
よほどショックだったのね
CIMG4017.jpg

CIMG4018.jpg

CIMG4019.jpg

その後・・・
の服の上でオシッコはするし、
トイレシートはグチャグチャにするし、
しっかり嫌がらせされました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・はなちゃん置いてけぼりだったのねv-411
しっかり嫌がらせして、発散できたかなv-408

↓記事も読みました~v-354
はなちゃん、寒くなってきたからそらちゃんと
一緒がいいのかな?
そらちゃんは寝れないかもしれないけど、
はなちゃんにとっては幸せなのかなv-398

どうしてはなちゃんだけ置いてきぼりだったの?
おうちでトイレができるから?

まぁ、どこにできもの?
股のところとか?
病院は?行くの、ためらうかなぁ。
早くよくなるといいねー。
でも、ヒドイなら病院にいった方がいいよ!

v-22レイ・チョコタンさんへ
たっぷり嫌がらせされましたv-292
ご機嫌とるのも大変ですi-241
寒くなってくると、
私とそらとはなでひざ掛けの取り合いですしねi-227


v-22くーちゃんへ
何でかと言うと・・・
出勤前で時間がなかったからかなi-229
はなが一緒だとなかなか前に進まなくて時間かかるんですi-227
それと、外でトイレしないしねi-230

出来物はだいぶんよくなりましたi-189
病院には行けなかったのi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
