

楽しい散歩♪

夕散歩
CIMG3886.jpg

昨日はいっぱいのお友達に会いました

一番に会ったのは

お久しぶりの“クッキーくん&蓮君”

CIMG3888.jpg
相変わらず美形な“クッキーくん”
そして、少し?大きくなっちゃった“蓮くん”
そんな蓮くんも可愛い
クッキーくん&蓮くんを触りたい(抱っこしたい)けど・・・
私の横にはうるさい2ワン(そら&はな)がいるから触れない


「おっ こんな所にいい手すりを発見!
CIMG3891.jpg
他人家(もちろん知り合いん家ですよ)の前にハナを繋いで
CIMG3897.jpg
“モカです。”
あまりに可愛く撮れたので載せちゃいました

モカ母にアピールするはな
CIMG3892.jpg
CIMG3893.jpg
モカ母にはすぐお腹を見せるはな
何でだろ

構ってもらえなくなると、
今度は不貞寝?
CIMG3894.jpg


その頃そらは・・・
CIMG3896.jpg
ひたすらカバンの前でボールが出てくるのをまっていた
「ボール ボールってうるさいな
CIMG3895.jpg


CIMG3900.jpg

CIMG3901.jpg

CIMG3899.jpg

「はいはい皆こっち向いて~
CIMG3904.jpg


モカと別れた後もいっぱいのお友達に会えました

いっぱいのお友達に会う事もあれば、
まったく誰にも会わない日もある夕散歩










コメントの投稿

非公開コメント

今日もラブリーな服を着てるねぇ~。
細いからワンピがよく似合うよね^^;
夕方のお散歩でこんなにたくさんの
お友達と会えるのは嬉しいね。
そらちゃんもはなちゃんもすっかり
懐いているみたいだし^^;

いっぱいお友達に会えるお散歩なんて
いいですね~v-411
そらちゃん、はなちゃんとってもかわいい
お洋服で似合ってますよv-344
そらちゃんはお友達よりも
ボールかな?

v-22くーちゃんへ
この服は私の手作りなんですi-237
でも皆に「まだ早いで~なんか暑そう」って言われたので、
家に帰るなり着替えさせましたi-229


v-22レイ・チョコタンさんへ
会えるときはいいんですけど、
誰にも会わない日はすっごい寂しいですよi-183

そらは、子供 大人一度ボールで遊んでもらうと
その人に会ったときうるさいんですi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
