

散歩ですよ~~~♪

何日ぶりの散歩だろ

昨日のお昼頃から天気が戻り、
夕方やっと散歩に行けた2ワンです

「お散歩ですよ~



お尻プリプリ振って、
嬉しそうに歩いてる2ワン
リードがネジネジになってるし
CIMG3860.jpg

久しぶりの散歩で、あっちこっち匂いまくってるし
CIMG3857.jpg

CIMG3861.jpg

「ねぇねぇ誰の匂いがするの?」

CIMG3862.jpg

CIMG3865.jpg

モカを通り過ぎて、一目散にモカ母にアピールするはな

CIMG3864.jpg

モカを退け、そらを退け、そして自分が前に出て撫でてもらう

ほんと、自分が一番じゃないとダメなのね

その後もいっぱいの友達に逢い、
大満足の2ワン

CIMG3869.jpg

CIMG3868.jpg


おまけ

そらが寝てる私の膝に強引に上ってくるはなです





コメントの投稿

非公開コメント

「私が一番!!」はなちゃんオアワー全開だね^^;
ダックスのお尻フリフリの歩き方って
ほーーーーーんとかわいすぎっ!!
私も後姿、大好きよ!

今日もコメントありがとう。
そんな風に遠くから応援してくれるだけで
本当に嬉しいよ。
本当に。
あいつもありがとうね。

v-22くーちゃんへ
あんなことしか言えなくて・・・i-181

ほんと、後姿可愛いですよねi-233
はなは自分が一番じゃないと怒るんですよi-227
そらが先に歩いてるのも嫌みたいですi-230

最後の動画、はなちゃん強引だぁ~v-408
強引に入ってくるときのお顔がたまりませんねv-408
お散歩もおちりプリプリでかわいかったですv-398
久々のお散歩だから、たのしかったね~v-344

v-22レイ・チョコタンさんへ
ソラのこと普通に踏みまくってるでしょ?i-232i-202
そらも怒んないから・・・i-181

ワンのお尻って可愛いですよね~i-233
前にわんちゃんがいたら
お尻見てニヤニヤしちゃうんですi-201
そんな私って変な人に思われてるかもi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
