

お散歩に行きたいね

雨  

連日の雨でお散歩に行けなかった可哀相な2ワン

今朝、やっと雨が止んでいた
しかし、朝方まで降っていたらしく
地面はビショビショ
夕方まで我慢してもらいます


昨日の2ワンは朝からテンションが高かった
前の日も雨でよく寝たからかな?

まずはそら話から・・・
朝、私がベランダにでようとしたらそらが慌ててついてきた。
いつもなら、
「入るよ~」とか「閉めるよ~」とか言ったら慌てて入ってくるんです。
しかし昨日は・・・
CIMG3839.jpg
戻ってこない
CIMG3840.jpg
いくら呼んでも戻ってこない
「そら 入らないの?ベランダで遊ばないよ!閉めるよ?いいの?」
CIMG3841.jpg
目をクリクリさせて私を見るそら
何を訴えているんだろ
外に行きたいって言ってるのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分からないから閉めちゃえ
CIMG3842.jpg
「あれ?いない
CIMG3843.jpg
「何してんだろ?
CIMG3844.jpg
「いつ戻ってくるんだろ?」
「・・・はなぁ そらちゃん呼んできて!」
CIMG3845.jpg
ベランダで何がしたかったんだろ


続いてはな

「あれ?はなちゃん?そんなのん出してたっけ?
CIMG3846.jpg
「みつかったってどうゆうこと?
CIMG3847.jpg
「なんでだろうね
CIMG3853.jpg
「そうなんだぁ・・・

その後こんな写真が撮れました
CIMG3851.jpg
「こうしてあのオモチャも取ったのね
CIMG3848.jpg

CIMG3849.jpg

CIMG3850.jpg


オモチャを取り上げられたはなは、
そらに八つ当たりしてました

そして怒られて・・・
CIMG3854.jpg

雨続きで退屈だったのね









コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんはお外に行きたいと、ベランダに
居座ることで訴えていたんじゃないのーー??
外の空気が気持ちよかったんだよ~^^;
はなちゃん、器用に背伸びしておもちゃをGET
したんだね~。
背が届くところにしまってもムダみたいね^^;

v-22くーちゃんへ
ソラのためにカッパでも買いますi-227i-202
そらは「ダメ」って教えたら、絶対しないんだけどなぁ・・・
はなは何回怒ってもするんですi-231

今日は温かい励ましのコメント、本当にありがとう。
こうしてどれだけみんなに元気をもらっているか・・
すごく嬉しかった!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
