

前夜祭♪

2005年11月23日誕生
明日で1才になるはなちゃん
すくすく元気に育ってくれました

    2006年1月15日に我が家にやって来たのです
この時の体重1.6kg ・・・小さくてとっても可愛かったなぁ
かわいくて、嬉しくて、この日だけでもすごい数の写真を撮っちゃいました
IMG_0858.jpg
        
IMG_0866.jpg


   (soraとのご対面)
IMG_0920.jpg
(そ)「あなた誰?」

    (おそろいです
IMG_0958.jpg
          IMG_0997.jpg


   (お散歩デビュー
IMG_1074.jpg
ペロペロ・・・不味いですIMG_1073.jpg


    (いたずら
二ヶ月ぐらいでベットを三つ、ボロボロにした“はなちゃん”今ではタオルだけにしました
IMG_0928.jpg
         IMG_1014.jpg

     (現在の体重3.8kg)・・・今じゃそらちゃんより大きくなっちゃいました
IMG_2050.jpg

明日は家族だけで“お誕生日会”をする予定なのです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
