

一日中雨

今日は一日中
しかも!寒い

お外に行けないワン達は・・・

CIMG3832.jpg
一人 ボール遊びをするはな
(その間そらは寝てました







楽しそうですね

そらが遊ぶ気になった頃・・・
CIMG3836.jpg

CIMG3837.jpg

そらちゃんの誘いも虚しく
はなちゃん爆睡

天気予報では明日も雨






コメントの投稿

非公開コメント

最近台風の影響でv-279ばかりですねv-406
レイもボールで一人で激しく遊んでいますけどv-355
晴れるまで、室内で我慢ですねv-278

関西も雨なんだね~。
こっちも昨日から明日まで雨だよーー。
はなちゃん、ボールの出っ張り、耳だか目だかを
集中攻撃ね~^^;
起きてきたそらちゃんがしれ~っと後ろを素通り
したのがおかしかった^^;

v-22レイ・チョコタンさんへ
ほんと雨ばかりですねi-183
もう二日も散歩に行ってませんi-195
明日も雨らしいですi-241
レイくんも一人遊び出来るんですねi-179
ハナも一人で楽しそうに遊んでますよi-229
問題はソラです!
一人遊び出来ない子で、
ずーっと、ボールを私に持ってきて「投げて」って言うんですi-181
ボールノイローゼになりそうですi-238


v-22くーちゃんへ
台風、大丈夫ですか?
気をつけてくださいねi-230

はなにオモチャ与えたらもう終わりですよi-183
ほっといたらボール一個食べちゃいそうで怖いですi-227i-202
早く雨止んでほしいですねi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
