

テンションのUp Down

この間できなかったワクチン
今回はちゃんと確認してから行ってきました


何も知らずにルンルンと歩くそらちん
CIMG3786.jpg

このあいだ買った“ドライブボックス”にいれて病院へ
CIMG3787.jpg

CIMG3788.jpg

「きみたち!大人しくボックスに入っててくれませんか!?

なんかイメージと違うんですけど・・・

イメージ写真CIMG3803.jpg

CIMG3791.jpg
すっごくテンションが下がったそらちん

行きの車では大騒ぎだったのに、
帰りの車は静かです
CIMG3792.jpg
「そらちゃん何か怖い


CIMG3800.jpg
「疲れたのねゆっくり寝てくださいな

そらはわかるけど・・・
CIMG3799.jpg
「はなは何もしてないのに何で疲れてるの?







コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあそらちゃん、テンション下がるね^^;
いたかったよね~。
昨日はママさんが下がったでしょ(笑)?
二人が着ているワンピ、かわいいね~。
私の好みだな~。
そらちゃんたち、たくさん洋服持っているよね!

v-22くーちゃんへ
注射される時もすごく悲しそうでしたi-229
あまりのショックにソラのごはん買うの忘れましたよi-227i-201

この服かわいいでしょ~
好評なんですi-228
服いっぱいもあるかな???
でも安い物ばかりですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
