

物足りない散歩

何事も無く台風が過ぎて行った神戸です
が、朝は風がいつもより吹いていて、地面も半乾きだったので・・・

CIMG3768.jpg
コソッとそらだけ連れて散歩に行ってきました




はながいなくてなんだか物足りないのか、
何度も何度も後ろを振り返るそら
CIMG3765.jpg
            CIMG3766.jpg
CIMG3767.jpg




風が凄過ぎて歩き辛いし、はなは居ないしで、
かなり帰りたそうなそら
CIMG3770.jpg
そらもやっぱりはなと一緒がいいのね

「怒ってるだろうね

「ただいま~

CIMG3771.jpg
(はなの目と前足をご注目ください!)

「怖ぁ~


でも大丈夫です

なぜなら・・・・・・・
CIMG3776.jpg

ねっ









コメントの投稿

非公開コメント

これ、昨日の続きね?
下がぬれているから、はなちゃん、お留守番だった
んだね??
そらちゃん、ほんと、物足りなさそう!
相棒はいつも一緒じゃなきゃねーー。
はなちゃん、怒ってる(笑)!

v-22くーちゃんへ
続きじゃないですよi-230
同じ服だけど、翌朝のことですi-201
一匹ずつだとお互い歩かないですよi-183
ほんと相棒が居ないとやる気が出ないのかな?i-229
はな怒ってるでしょ?
私も写真見て笑っちゃいましたi-179

はなちゃん前足でキーーックかなv-408
そらちゃん物足りなさそうにお散歩してますね~。
風も強くて飛ばされちゃいそうでしたねv-355
うふふ、帰ってきたら仲良くお昼ねでかわいかったですv-344

v-22レイ・チョコタンさんへ
パワフルはなですi-230
風すごかったですよ~i-183
前進まなかったもんi-201
お互いもう一緒が当たり前なんでしょうねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
