

長時間のお留守番ご苦労様でした!

きのう大阪に行っていた私達
そら&はなはお留守番です
しかも、かなり長いお留守番
13時間ぐらいかな

「ただいま~」
・・・・・・・・・・・・・
CIMG3718.jpg
そらちゃん変顔になってるし

はなちゃんは・・・
CIMG3720.jpg
目開きすぎて怖い

「ところで、何でベッドがこんなにグチャグチャになってるのかな?
CIMG3721.jpg
はなはほんとダメダメちゃんですね

長時間サークルに入ってた2ワンは
その後 家中走り回っておりました



おまけ
<今朝>
朝からモテモテの私

そらが先に私の所に来てご挨拶してるのに・・・
CIMG3725.jpg
「ハイハイおはよう
「ところでキミ達、今日は何の日か知ってる?」
CIMG3730.jpg
「誰も聞いてないし
CIMG3734.jpg
しかも!
モテモテの私じゃなく、
朝ご飯をもらう為のアピールだったし

今日は私の○○才の誕生日なんだけどなぁ・・・

きのう大阪の実家で、
の手作りスパとケンタのチキンとケーキでお祝いをしてもらい、
今日は鯛シャブとケーキで
二日でかなり太ったかな

もちろんプレゼントも買ってもらいました

CIMG3737.jpg

かなりのクセ毛な私
今はストパをあててマシだけど、とれてくると大変なことに
なので!ヘアーアイロンを買ってもらいました







コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~v-405
お誕生日おめでとうございます~v-353

そらちゃん、はなちゃんお留守番
がんばったね~v-411

朝ごはんをもらうアピールかわいいですねv-278
うらやましいです~

happy birthday!!!!

お誕生日、おめでとう!
子供の誕生日のコメに二日後・・とあったので
メモしてPCにはっていたんだけど、
昨日はどこにも遊びに行けず、お祝いが今になって
しまいました!

実家では豪勢なお祝いだったんだね~。
はなちゃんたちもイイコでお留守番できてよかった。
パパさん、優しいなぁ~。
私、プレゼントなんてもらったことないし!

v-22レイ・チョコタンさんへ
めでたくない歳なんですけどねi-241
ありがとうございますi-237

レイくん、アピールしないですか?
うちなんて食べ物くださいアピールすごいですよi-230

v-22くーちゃんへ
ありがとです~i-237
うちのダーリン(こんなときだけダーリンi-229
料理上手いんですよi-183
数日前からプレゼントくれビーム出してましたからねi-228

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
