

憶えてたのね

CIMG3711.jpg
「なんのこと?そんな所にボールなんてないし
CIMG3712.jpg
「うっ・・・覚えてやがったか

そう、実はここにボールを隠しているのです
CIMG3710.jpg
前の日、そらがしつこくボールを持ってくるので
鬱陶しくなり隠したんです

翌朝しっかり覚えてたそら

しかたなく朝から少しだけ・・・
「3回だけね
CIMG3713.jpg


今度は何処に隠そうかな

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~!!
ほ~んと不思議なことに覚えているんだよねっ!
それともにおうのかなぁ~。
ミルクは隠した所の下で、しつこく
ピョンピョン飛び跳ねるよ~。

v-22くーちゃんへ
におうのかな?
でもヨダレの匂いしかしないですよi-230
そらの鬱陶しいところは、隠してる場所の下で
ただただジーっと待ってるところなんですi-227

あはは~そらちゃんもはなちゃんもしっかりボールどこに置いたのか覚えてるんだね♪
好きなおもちゃはしつこく探しません?
うちはしつこく探します><;

ボールがある場所まで匂いでわかっちゃうのでしょうねv-411
レイもそうですよ~v-354

はなちゃんの夜鳴きはどうしちゃったのでしょうね・・。
急に寂しくなっちゃうのかな・・?

v-22ゆみねぇへ
しつこいですよ~~~i-183
はなよりそらがねi-227
しつこすぎて怒られてますi-230


v-22レイ・チョコタンさんへ
どこのワンも一緒なんですねi-230

はなの夜鳴きですが・・・未だ続いてますi-181
ほんとなんなんでしょうねi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
