fc2ブログ

またまた“はなちゃん”ネタ

「はな!そらのお部屋で何してるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度呼んでも来ないし
おやついれのカンカンをならしても来ない

やつは何してんだ

見に行くと

CIMG3655.jpg

そらのサークルネットの上にドッグフードが
一つ落ちていたのを必死に取ろうとしていた

CIMG3654.jpg

「よくみつけたね

「ほんと、あんたってこは・・・
CIMG3657.jpg



おまけ
CIMG3656.jpg
なんかおかしくない



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最近、はなちゃんネタ、何かと多いよね~(笑)
やんちゃでのびのびと育った感じ!!
一粒のフードに執着するのはどこも同じよー!
フード入れの向こうに落ちている一粒を
何分もかかって鼻先で取ろうとするのはフランです^^;

いつもコメありがとです。

v-22くーちゃんへ
ネタに困った時はハナにカメラを向けてますi-228
二番目のこは自由ですよねi-229
フランちゃんとかうちのハナとかって、
もう大人だけど子供なんだよねi-179
私の言いたいことわかります?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター