スポンサーサイト


なに急いでるの?

CIMG3635.jpg
(そ)「ハナ!早く歩いてなの!」

眼つきの悪いそらちゃん

「そらちゃん、そんなに急いで何処行くの?

CIMG3636.jpg
(そ)「ん?

「誰か居たの?」

(そ)「何もなかったの

「なんじゃそりゃ

で、辿り着いた所は・・・

2ワンが大好きなキャバリアのモカん家近く
CIMG3639.jpg
「呼ばなくていいし

いつもモカ家が見える所までくると立ち止まり、
吠える2ワン

たぶん呼んでるんだろうなぁ・・・

そして、
踏ん張る2ワンを無理やり引っ張って歩いてると・・・

「なんか視線を感じる
CIMG3641.jpg

ネコさん!!

睨まれてるし

「なんか怖い


最近の野良ネコさんてなんか怖いですよね



おまけ
CIMG3640.jpg

か~わ~い~い~~~~~~
やっと逢えたトイプードルのあいちゃんです
飼ったとは聞いてたのですが、なかなか逢えなくて
とうとう強引に会いに行っちゃいました
どうしても子犬の内にみたくって

抱かしてもらったのですが・・・
ポニョポニョでプニョプニョで・・・可愛過ぎ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドスのきいたノラちゃんだなぁ~。
もしかしたらボスなのかも。
ボス猫は顔つき違うんだよ~。
こりゃあはなちゃんたち、ビビッたろうね^^;

トイプーちゃんはお友達の?
ほ~んとぬいぐるみみたいだね~。

v-22くーちゃんへ
家の近所ノラちゃん多いですよi-183
ハナが喧嘩うりまくってなかなか前に進まないですi-230

トイプーちゃん、可愛いですよねぇi-178
もともとビーグル飼ってる人なんですi-100
増えてきました!多頭飼いi-237
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
