

涼しくなったので・・・

今まで暑くて何も出来なかったのですが、
最近やっと涼しくなったのでこんな事をしてみました

そらはな足裏カット&ヒゲカット
カット前
CIMG3629.jpg

CIMG3631.jpg
こんなにボーボーになっておりました

<カット後>
CIMG3632.jpg

CIMG3633.jpg
スッキリです


CIMG3634.jpg

「何その目は・・・頑張ったのに

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

足の裏の肉球って、親心をくすぐるなぁ~(笑)
きれいにカットしてもらってワンもスッキリした事でしょう。
同じく、菜々母の家も先日しましたよ。
3ワンのパッドのおそうじ。
おチビはまだ最初は騒ぐけど、大分慣れてきたみたい。
そらチャンもはなチャンも、いい子にしてる?
スッキリしたから暴走しちゃうかも・・・(笑)

うぉ~!
うちも肉球の毛がモサモサだぁ~!!
バリカン欲しいなぁ
スムースにバリカンって・・・(汗)
おヒゲカットしたことないなぁ・・・
男の子だから・・・髭男爵って事で♪(爆)
そらちゃんもはなちゃんも
肉球きれいになったね~♪

v-22菜々母さんへ
お久しぶりですv-290
肉球ってほんとポニョポニョしてて気持ち良いですよねi-237
2ワンでもしんどいし、肩パンパンに凝るのに、
3ワンだと大変ですねi-230
そらもはなも大人しくしてるというより、
寝てますよi-229
ハナなんてスッキリしてなくても暴走してますけどねi-227


v-22ゆみねぇへ
ほんと、バリカンが欲しいですi-241
もう終わった後なんて肩パンパンですよi-183
お金に余裕があったら間違いなくトリマーさんにお願いしますねi-227

さっぱりしたね。
ハサミ?バリカン?
ひげのカットも上手だし。
動いて暴れてなかなかやらせてくれないんだ~。
はなちゃんたち、イイコだね~!
腕がパンパンってわかるっ!

v-22くーちゃんへ
ハサミでチョキチョキですi-228
気合入れないと出来ないですよi-238
安上がりな子達で良かったですi-237
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
