

暗闇でも・・・

CIMG3591.jpg

CIMG3589.jpg

草をムシャムシャ食べてる2ワン

CIMG3598.jpg
下ろしてたらろくな事しないのでベンチに上げました

CIMG3592.jpg

CIMG3596.jpg

こんな暗闇で何をしてるかと言うと・・・
CIMG3603.jpg
・・・・・・・・・・・・・
CIMG3607.jpg
・・・・・・・・・・・・・
CIMG3608.jpg
・・・・・・・・・・・・・
CIMG3599.jpg

花火をしてたのです

いくつになっても夏になるとしたくなりません

でも最近あまりやってる人みませんよね?

CIMG3610.jpg

もうすぐ夏も終わりですね・・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、夜はずいぶんすずしくなって来たよね。
2ワン、花火怖がらなかった?
今年は花火大会も行ってないし、
花火もしてないなぁ~。

v-22くーちゃんへ
ほんと、いっきに涼しくなりましたねi-183
昼間はまだ少し暑いけど、
朝晩は寒いぐらいですi-230

花火見ないと夏って気しなくないですか?
あっ・・・くーちゃんもっと良い所?行ってるもんねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
