

久しぶりの散歩

昨日けっきょく病院に行ってきたはなちゃん

べつに怪我が悪化したわけじゃないですよ
どうなったら歩かせていいのか、
どれくらい経てばお風呂に入れていいのか、
なんにもわからないので、それを聞きに行っただけです

先生に事情を話し、診てもらうと・・・
先生「化膿もしてないし・・・ぜんぜん歩いていいですよ!お風呂もいいですよ!」
「もともとこの指は使わないし・・・また生えてくるので安心してください」
っと少し半笑いで言われてしまった
で、「今日は診察料いいですよ」だって


そして、その日の夕方早々に散歩をしてきました

「はなちゃ~~~ん
CIMG3581.jpg
「お散歩行く?」
CIMG3583.jpg
CIMG3584.jpg

CIMG3585.jpg
久しぶりに外を歩くはなちゃんのテンションは高く
CIMG3586.jpg
あっちでクンクン こっちでクンクン
会うワンコ会うワンコだれかれ構わず喧嘩はうるし
CIMG3587.jpg
CIMG3588.jpg
「ハァ

爪がとれてからカバンに入って散歩してたはな
なので体力が有り余って家では走りまくり、そらには喧嘩うりまくりだったのです

久しぶりに歩いたその晩は・・・
CIMG3612.jpg
「ん~~~静か~~~




コメントの投稿

非公開コメント

散歩しないとストレスたまっちゃうね~!
久しぶりに歩いてはなちゃん楽しかったんだね。
早く爪生えてくれ~!

おぉ!ヘソ天で爆睡だぁ~
そらちゃんも喧嘩売られなかったからゆっくり寝てるかな?

v-22ゆみねぇへ
はなにストレスなんかあるのかなぁ・・・v-236i-227
そらならあると思うけどi-229

そらもはなから離れてゆっくり寝てますよi-179

先生から太鼓判おしてもらって、一安心だね!!
動物ってすごいよね~!
人間なら歩けない!!
とにかくよかったね!
お散歩も!!

v-22くーちゃんへ
ご心配おかけしましたi-229
安心して散歩にも行けるし、お風呂にも入れれますi-237
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
