

水族館♪

この間、何年振りかに水族館に行ってきました

なんか急に行きたくなった私
「なぁ水族館に行きたい」と提案

ってなわけで、
行ってきました大阪の海遊館

もちろん“そら&はな”はお留守番です
CIMG3489.jpg


それでは皆さんも水族館に行った気分で見てください
CIMG3553.jpg

CIMG3491.jpg
私達の頭の上を通ってるエイ

CIMG3493.jpg
カワウソ・・・「デカッ
某番組で青木さやかが連れているカワウソを想像してただけに・・・ちょっとショック

CIMG3495.jpg

CIMG3497.jpg
イグアナ・・・可愛くないし

CIMG3500.jpg
・・・

CIMG3501.jpg
やっと可愛いペンギンちゃんが

CIMG3503.jpg

そして海遊館の目玉“ジンベエザメ”ですCIMG3509.jpg

CIMG3508.jpg

CIMG3528.jpg
何年か前に海遊館でみたジンベエザメはもっと大きかったですよ

CIMG3514.jpg

CIMG3532.jpg
なんか可愛いカメさん

CIMG3545.jpg

CIMG3550.jpg

久しぶりの水族館、
けっこう楽しかったですよ






コメントの投稿

非公開コメント

海遊館、私は行った事がないけど
旦那が、あそこの水族館はすばらしか・・
と、言ってた。
私も水族館は大好き!
はなちゃんたち、お留守番は仕方ないけど
我慢してね~。

v-22くーちゃんへ
私も海遊館は人生で2回目なんですi-229
子供の頃によく行ったのは、
近場の須磨水族館なんですi-179
知ってます?
そこはイルカショーもあるんですよi-228

おぉ~!
海遊館にもじんべえさんいるんですねー!
ちゅら海水族館でじんべえ見たけど大きかったぁ~
でも怖くないんだよねぇ~
迫力あって面白かったなぁ~
関西の方へ行くことがあったら行ってみたいな♪

夏はいいね、水族館!
菜々母も何年か前にいきましたよ、海遊館に。
いました。ジンベイザメ君。
本当はナントカ君って確か名前が付いていたような記憶があるけど、
ハテ?忘れてもーた(爆

ワンはお留守番だったのね~。
お利口サンのお留守番できたかな?

v-22ゆみねぇへ
ちゅら海水族館行ったことあるんですかぁ?i-183
いいなぁi-189
今日テレビで見ましたi-179

海遊館いいですよ~
近くに観覧車もあるしねi-179
ちなみに神戸の“須磨水族館”もいいですよv-363


v-22菜々母さんへ
夏の水族館はいいですよね~
ジンベエザメの名前ありましたね・・・・私も忘れましたi-230

お留守番のワン達は不貞腐れぎみでしたi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
