

はなちゃんは元気です♪

最近、雷多くないですか
今もずっとゴロゴロピカピカしています

負傷中のはなちゃんですが・・・
CIMG3569.jpg
これは昨日おでかけしたときの車内での写真です

元気そうでしょ?

CIMG3572.jpg
同じ格好で、同じ方向を向いてる2ワン

CIMG3573.jpg
元気なさそうにみえるはなちゃんですが、
別に痛いわけではなく、手に巻かれてる絆創膏が嫌なんです

昨日、お散歩友達のお母さんに相談したところ、
経験者だそうで
消毒をしっかりして、
その後はなめないように絆創膏をしとけば大丈夫だそうです
伸縮自在の絆創膏があるそうで、慌てて買いに行きました


ほんと、はなそらがしないような事をしてくれるのでオロオロドキドキします

コメントの投稿

非公開コメント

あ、元気そうでよかった!
消毒と絆創膏で良くなるなら安心!
濡れたり、バイキンには注意してね!

元気いっぱいで良かったです
消毒&バンドエイドで治るなら一安心ですね
ホントそらのしない事はな太郎君はしてくれるから目が離せ無いですね

v-22くーちゃんへ
ありがとうございますi-237
今日で三日目なんですが、
どうなったらいいのかがわからなくてi-230
よくなってるのか、わるくなってるのか・・・v-236v-236v-236ですi-238
でも本犬は元気なんですけどねi-229


v-22Qoo&マリア母へ
ご心配おかけしましたv-237
はなは元気よ!
いつも通り、家ではそらに意地悪してますからi-227
はなは油断できないわi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
