

花火大会♪

昨日は神戸の花火大会だったのです

なので朝からまた“しあわせの村」へボール遊びをしに行ってきました

「今日もいっぱい走って疲れてね

CIMG3436.jpg

CIMG3437.jpg

CIMG3438.jpg

家でははなにボールを取られても追いかけたりしないのに、
外では取り返そうと頑張るのね

バッタを見付けて喜んでるお父さん
CIMG3435.jpg
バッタぐらいなら近寄れる私ですが、
触ることは出来ません







帰り、駐車場に向かって歩いてると、
そらが急にビックリ顔で吠えはじめた

CIMG3440.jpg

・・・・・・・・・・・・・?

もしかしてそらちゃんが吠えてる人は・・・
この人かな
CIMG3439.jpg

「ハァ


「満足してくれたかな?・・・疲れてくれたかな?



で、
花火大会がある場所の近くて安い駐車場を確保するため
私達は昼過ぎに出発しました

花火大会はPM7:30からなんですけど・・・

そして、なんとか時間を潰した私達
CIMG3449.jpg

それでは最後に神戸の花火をご覧ください











コメントの投稿

非公開コメント

神戸の熱い夜が伝わってきたわよ~。
花火大会かぁ。
菜々母地方は今夜だよ。
ワンは怖がらなかったのね(*^_^*)

ウチは家の中なら大丈夫だと思うけど、
今年はチビがいるからどうだろーなー。
花火はね、自宅の近所から見えるし、綺麗でいいんだけど、
音がスゴイから、ワンの事がチョット心配な母デス。

夜の撮影は難しいのに、キレイに撮れたねぇ。
花火っていいよね~。
心ひかれる。。。。。

そらちゃん、痩せたオジサンがこわかったんだね(笑)
提案:そらちゃんのためにボールを買って
あげて下さい。(笑)

あっ、あっ、ここ知ってるぅ~
この間神戸に行ったときに行ったぁぁあの観覧車と奥の建物見覚えがあるぅ~♪
へぇ~ここで花火が打ち上げられるんだぁ~
そらちゃんもはなちゃんも爆睡してたかな?(^m^)

v-22菜々母さんへ
昨日、そら&はなはお留守番だったんですi-229
毎年、淡路の花火大会には連れて行ってたんですけど、
今年は用事があり行けなかったんですi-241
その時は花火の音にビックリしてましたよi-179
で、蓮くん&ひまわりちゃんはどうでした?


v-22くーちゃんへ
写真はボロボロでしたよi-230
花火の写真は難しいですi-181
なので、動画にしてみましたi-179

同じボール2個買ってもハナが独り占めして結局一緒なんですi-227
レディちゃんタイプかな?i-229


v-22ゆみねぇへ
神戸に来てたんですか~v-361i-183
観覧車乗りました?i-179
夜はすごく綺麗ですよi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
