

想定外

昨日のお話ですが・・・

「海でバーベキューをしよう」ってことで、
いつもと違う海へ行ってきました



以前バーベキューができていた海岸なのに、
久しぶりに来たら海岸全面バーベキュー禁止になっていた

「え~いつから~?聞いてないし~~~


場所取りをするため朝早くから起きて出てきたのに

「ショックです

でもバーベキューも出来ないなら意味ないし・・・

知り合いに電話&メールをしまっくって何処か知らないか聞いてみたけど・・・

けっきょく家の方に戻り、
毎年BQしてた公園でバーベキューをして、いつもの海に移動することにしました


CIMG3338.jpg

CIMG3340.jpg
「やっとバーベキューできる

CIMG3343.jpg
「じゃあ後はよろしくお願いします

バーベキューはお父さんに任せ、
私達は影に移動し、休憩

CIMG3341.jpg

CIMG3342.jpg

しかし、ガラガラです
CIMG3344.jpg
私達の他に一組だけ

CIMG3349.jpg

CIMG3348.jpg
「・・・

「こらっ!拾い食いしてないやろな!?」
CIMG3352.jpg

CIMG3347.jpg

CIMG3353.jpg
「ほんと、はなちゃんは何処でも寛げるのね


お腹が満たされた私達は、
しばらく休憩して、いつもの海へ移動しました

その話は明日

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の海もほとんどがBBQ禁止だよーー。
期待して出かけたのに残念だったね。
暑すぎて公園もガラガラ?
暑くても海だからBBQもいいのにね~。
ま、ちゃんと食べられたからよかったじゃない!
移動が大変だったろうけど。

BBQいいなぁ~
用意はいいんだけど・・・
後片付けがなぁ~
面倒・・・><;
はなちゃんはどこでも寝れるね(≧m≦)
そらちゃんはボールかな?

v-22くーちゃんへ
ほんと大変でしたよ~i-238
何もしてないのに、駐車場代千円も取られるしi-231
やっぱり禁止の所多いんだぁ・・・
でも結果、楽しい一日でしたv-398


v-22ゆみねぇへ
BBQ担当はおとうさんですからi-228
ほんとハナはどこでも寝転んでくれてますi-227
最近、ペット駄目とか海でBBQ駄目とかダメダメって・・・
いったい何処で何して遊べばいいんでしょうねi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
