

怒られちゃいました

昨日、またまた“アジュール舞子”に行ってきました

AM8時45分到着
CIMG3300.jpg

晴天です

早くも袋からボールを出そうとしてるはな
CIMG3297.jpg

はなに出してもらおうとしてるそら
CIMG3299.jpg

このままじゃいつまでたってもそらはボールで遊べない・・・
「はな~おやついる~?」
CIMG3298.jpg
「そら!チャンスやで!」

CIMG3301.jpg
「そら~何で渡すの

CIMG3302.jpg
「騙したって人聞き悪いなぁ嘘ついただけですよ

はなを自由にしとくとそらちゃんが遊べないので・・・
CIMG3307.jpg
「少しだけ我慢してください!

CIMG3303.jpg

CIMG3304.jpg

CIMG3309.jpg
楽しそうに遊んでるそらですが・・・
このあと警備の人が来て
「すいません!申し訳ないですがリードつけてもらっていいですか」
「管理事務所の方がうるさいのですいません・・・」
って言われてしまった
今まで言われなかったのに・・・


怒られちゃったのでそらにリードを付けたが、
諦められないそらはピコピコとボールを鳴らしてました
CIMG3311.jpg

はなは諦めたが、そのかわり草を食べてる
CIMG3313.jpg

暇だから散歩にでも行こうと思ったら、
そらがボールから離れない
仕方がないのではなちゃんだけ連れてお散歩に
CIMG3317.jpg
「ほんと暑いね暑すぎるね
CIMG3315.jpg

そらがいないからはなもあまり動かない

CIMG3314.jpg
「はいはいお水ですね
「あっ!良い物あったんだ
CIMG3319.jpg
ワン用のシャーベットです
CIMG3320.jpg

CIMG3322.jpg

「ボール遊びも出来ないし、人も増えてきたから帰ろうか!?

CIMG3318.jpg
「食べてる時だけ静かですね


ボール遊び出来なかったけど満足してくれたかな












コメントの投稿

非公開コメント

あ~!こういうことだったのね~!
ノーリード禁止は確実に増えてきてるよね。
犬嫌いの人がクレームつけるんだよね~きっと。
肩身の狭い思いをするのは悲しいよね~。
せっかくイイコで遊んでいたのにねーーー!

シャーベットを食べてる顔、くしゃっとして
オモロー!

そらちゃんボール大好きなのですねv-411
せっかくいい子で遊んでいたのに、注意されちゃうなんてねv-409
ロングリードでボール遊び!って言っても
そこじゃまた注意されちゃいそうですねv-393

ワンコ用シャーベットこれから必需品ですねv-411
レイも食べてますよ~v-411

v-22くーちゃんへ
こういうことだったんですよ~i-238
ほんと増えてますよi-227
もうドッグラン行かないと走れないのかな・・・i-241

チャーベット、美味しそうに食べてるでしょi-179


v-22レイ・チョコタンさんへ
そうなんですよ!怒られちゃったんですよi-238
ロングリードでも駄目かな?i-230
今度挑戦してみよi-179

シャーベット、レンくんも食べてるんだ~i-178
実はうち食べるのん初めてなんですよi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
