スポンサーサイト


ごめんなさい!

大きい声では言えませんが
昨日は飲みすぎてブログを休んじゃいました

きょう起きたら雨が降っていた
昨日の夕方も散歩に行けなかったのに・・・
今日の夕方まで散歩は無しです
てなわけで夕方になり散歩にでると・・・

「え~~~~~晴れてるのに~

でもそんなに降ってなかったし、すぐ止むかなと思い散歩を続行していると、
止むどころか少しひどくなってきた
しかたがないので帰ることに
家に帰って外をみると雨は止んでいた




今日の2ワンはいじけている

その訳はわかっている
きのう朝からお留守番をさせられて、
そのうえ晩ご飯ももらえないままず~っとお留守番
が帰ったのは午後10時すぎ
そりゃ~怒るか
だって友達と出かけてたら、また別の友達からがあって・・・・
お茶してたら夕方になって「飲んじゃう?」ってな感じで・・・

CIMG3259.jpg
「そらちゃん、そんなに見ないでぇ
「今日のそらちゃんいつもより目がクリクリしってて可愛いよ

(そ)「そんな言葉に騙されないの
「わたしたちのこと忘れてたくせにブツブツ・・・・・」

「忘れてないよ~
「はなちゃんは怒ってないよね?

CIMG3258.jpg
「怒ってる
「しかもそらより怒ってる

「ごめんなさい!反省してます
「・・・・・でもたまにはお母さんだって遊んでもいいじゃない
「お父さんが飲みに行って遅くなっても怒らないくせに

ちょっと逆ギレしてみました



おまけ

CIMG3260.jpg
今日ははなそらを追い掛け回していました

「ハァハァ言いながらなにやってんだか






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

許してちょっ

ワンのすねたお目目。
超可愛ぇ~(笑)
私もたまに遅くなって帰ると睨まれるよ。
しかも6つの目で・・。怖い。
オヤツ片手にすぐに誤る母です。

v-22菜々母さんへ
ハナのあのお目目も可愛いですかv-236i-183
4つの目でもかなり怖いのに・・・6つは恐ろしいi-282
もちろんオヤツ片手に誤りましたともi-229

たまにはね~^^;!
いいよ、ちゃんと帰ったんだから。
ワンワン攻撃がすごかったでしょーーー?
「何してたの?」って感じで吠えるよね^^;
私も明日は朝の7時半に出かけて
帰宅は夕方6時半くらいの予定。
はな&そらちゃんみたいにスネられるんだろうねぇ~。

あはは~(^▽^)
そういう事もあります♪
そらちゃんよりもはなちゃんの方が怒ってる??
パパが飲んで帰っても怒らないんだぁ~
やっぱりママがいないとダメなのかなぁ?(^m^)

v-22くーちゃんへ
たまにはいいよね~i-228
そらは静かに尻尾ブンブン振ってるだけだからいいけど、
はなは・・・・・うるさいi-227
しかも、もの凄くi-191
くーちゃんの所も今日すごかったでしょうねi-229

v-22ゆみねぇへ
怒ってるっていうよりか、スネまくり?i-227i-202
お父さんはいつもの事だけど、
お母さんは居て当たり前って思ってるのかなv-236i-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
