

昨日のお話です

CIMG3160.jpg

本当に暑かった昨日はただただブラ~~~っと歩きました

CIMG3161.jpg

CIMG3163.jpg

良いお天気だったので淡路島も綺麗に見えてました

CIMG3164.jpg

あまりの暑さに2ワンも舌が出っぱなし

CIMG3165.jpg

アウトレット(マリンピア)到着でやっと休憩タイム

CIMG3166.jpg

そら&はなはオヤツとお水で休憩
そして私達は・・・アイスとシェイクで休憩

CIMG3167.jpg

「あげないよ~~~~~

CIMG3168.jpg

CIMG3169.jpg

CIMG3170.jpg

「何も食べてないし

CIMG3171.jpg

お父さんに捨てられた私達は・・・
CIMG3172.jpg
「お父さんはズボンを見に建物の中に消えて行ったのよ

お父さんが居ない間すごく暇だった私は写真を撮りまくっていたのですが・・・

そのなかの一枚にはなの笑顔が
CIMG3173.jpg
いつも何かを企んでる悪そうな顔の写真しかないはな
やっと撮れた笑顔写真・・・なんか嬉しい

CIMG3174.jpg

CIMG3175.jpg

いつも草を食べては吐くはな
下ろしとくと危険なのでベンチの上に

CIMG3177.jpg

(そ)「いつになったらボールで遊ぶの?」
「今回は遊ばないよ
少し不満なそらちゃん

CIMG3178.jpg

「お父さん遅いね・・・・・・・」
って言ってるところにが戻ってきた
けっきょく何も買わなかったらしい

CIMG3180.jpg

「もう帰るんですよ
そらはまだまだ元気そうだけど
はながねぇ・・・・・・・・

CIMG3182.jpg

この後はなは車でバタンキューでした

家に帰ってからも・・・
CIMG3183.jpg

そらちゃんも・・・
CIMG3185.jpg

はなちゃんですが・・・今回は車酔いしませんでした


今日も“アジュール舞子”に行ってきた私達
でも今日は歩いてませんよ
そのお話はまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

アウトレットモールとは思えない、きれいな芝生の
公園だね~!
暑くてジリジリだったんじゃない??
そらちゃんとはなちゃんは、いつもお揃いのお洋服を
着て、かわいいね~。
ほんと、はなちゃんの笑顔^^;
はなちゃん、今日は吐かずによかったね~!

やっぱり_alt_str_e_814.gif_

絶対に小出しにて何日かに渡ってブログ出すと思ってました
今回は、何回に分けて公開するのか楽しみです

おおっ!
みんなでお出かけだったの~?
暑いけど、SOLA&HANAちゃんも楽しそうだったね。
はしゃぎ過ぎて、帰りはグッタリ?
寝顔が可愛い~♥

ウチのワンズは、寝てる時だけがホットするよ(^^ゞ

本当にアウトレットぉ??
すっごく広い芝生だね~
暑そうだけど・・・^^
パパさん、結局何も買わなかったのね(^^;
はなちゃんの笑顔可愛い(*^_^*)

おぉ!車酔いしなかったんですね!
草食べなかったからかな??

v-22くーちゃんへ
きれいでしょi-189
2ワンになった時から御揃いの洋服を着せるのが夢でしたi-233
笑顔の写真よく撮れてるでしょ?
大事な一枚ですi-176


v-22QOO&マリア母へ
本当は早くブログにしたかったんだけど
長時間陽にあたるともうクタクタになって・・・i-282
それにかなり歩かされたしねi-230


v-22菜々母さんへ
この日は本当に暑かったですよi-183
そのうえかなり歩いたしi-230
でも気持ち良かったですi-179
菜々母さんちのワンズはもちろん寝姿も可愛いけど、
私は起きてる時も好きだなぁ
生でずっと見ときたいですよi-233


v-22ゆみねぇへ
行きも帰りも吐かなかったですよ!i-179
草はあまり関係ないかなi-230
しいといえば私の努力かなi-227
車では冷房をかけ、
その上ハナ様にはうちわで扇いでおりましたからねi-181

はなちゃんの素敵な笑顔がいいですねv-344
すごく素敵なところでお散歩できて
楽しそうですね~v-354
車酔いもせず、良かったですねv-411
この寝顔が楽しかったのって言ってますねv-411

v-22レイ・チョコタンさんへ
楽しそうでしょ~v-290
ほんと酔わなくて良かったですi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
