

はなちゃん、お手手はどこ?

「んはなちゃん何かおかしくないですか

CIMG3129.jpg

「寝てるところ悪いんだけど・・・」

CIMG3130.jpg

CIMG3131.jpg

一つの袖に二本入ってるし

コメントの投稿

非公開コメント

ウチでもたまに見かける光景です^^;
手が首から出ていたり。

はなちゃんさぁ、横顔そらちゃんとよく似ている
んだね~。
最初、そらちゃんと思ったもん。
正面からは違う顔なのに、横顔はそっくり!

(≧э≦)ブホッ!
これ、うちもよくやるよー
片手だけ脱いだり・・・
朝起きたら両手脱いでたり
全部脱ぎ捨ててあったり~
面白いよ~^^

v-22くーちゃんへ
似てるかなぁ・・・i-230

はなの場合、長さに合わせるとブカブカになるし、
体に合わすと短くなるし・・・難しいのよねぇi-181


v-22ゆみねぇへ
ダックスは足短いからねぇi-229
でも全部脱いでたことはないなぁ・・・v-388

菜々母です。
ダックスは足が短いから特に脱げ易いんだよね~。
はなちゃんの眠たそうな顔かたまらん。可愛ぇ~♥

でも起こすとスッゴク迷惑そうな顔でにらまれない?
ウチは寝てる時にチュウしたりすると、軽く鼻水飛ばされたりします(爆

うちのこたちは「勝手にして下さい」って感じですかねi-229
遊び放題ですよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
