

大喜びの2ワン

今日の夕散歩はモカ(お友達のキャバちゃん)家の前で・・・
当のモカは出てなかったけど
2ワンの大好きなモカの母&オネエちゃん&お兄ちゃんに遊んでもらい(遊ばれて?)
大はしゃぎ

お姉ちゃんの自転車のカゴに乗せられるそらちゃん
乗せられてるのにボールを催促してる
CIMG3121.jpg

もちろんはなちゃんも・・・
CIMG3122.jpg
嫌がるどころか喜んでるし
しかもスッポリ収まってる

モカ母にリードを持ってもらい、
お姉ちゃんにボールを持ってもらい・・・CIMG3126.jpg

CIMG3125.jpg

CIMG3124.jpg

おかげで良い写真が撮れました

モカ母&お姉ちゃん&お兄ちゃんいつも遊んでくれてありがと~~~感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!
そらちゃんもはなちゃんも小さいんだねー
ごんちゃんだったら絶対に入らない・・・無理・・・><;

そらちゃんもはなちゃんも人懐っこいなぁ~(≧∀≦)

チビッコ用のチャリのカゴに??
やっぱ、二人とも小さいのね~。
フランもムリだと思うよ!
そらちゃんたちは吠えずにイイコで遊ぶんだね!
私も日曜にチビッコに遊んでもらったけど
チビッコは体力があるからいいよね!

かわいい~v-344
そらちゃんもはなちゃんも遊んでもらえてよかったね~v-354
ちびっこの自転車のかごにすっぽり入っちゃって・・v-345
いつもとは違ったお写真が撮れてよかったですねv-411
仲良く遊んで楽しそう~v-278

いつもコメントありがとうです♪

v-21ゆみねぇへ
ぜんぜん人懐っこくないですよ~
はなは特に!
知ってる人にはすっごく甘えに行くけど、
知らない人には噛み付きそうな勢いで向かっていきますよi-227

v-21くーちゃんへ
大人しくないですよ~
「早くなげて~」って吠えまくってたしi-231
でもほんと小さい子供がいてくれると楽ですよねi-179

v-22レイ・チョコタンさんへ
この家族には預けられるかなi-179
大好きだし、モカ母の言うことは聞くしi-229
たまに「飼い主私なんですけど~」って言いたくなる時ありますi-241

はなは長いから無理かなと思ったけど、
自分からカゴに収まってましたi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
