

お父さんと一緒は・・・

今日の散歩は久しぶりにお父さんも一緒です

いつものダラダラ散歩と違い高速?散歩です

CIMG3113.jpg

そら担当
はな担当

CIMG3112.jpg

お父さんにビビってるはながいいらしく
の顔をチラチラ見ては止まりお父さんに引っ張られていました

CIMG3110.jpg

それでも怒られながらマイペースに歩くはな

CIMG3111.jpg

溝のフタ?を飛び越えるそら
いつも一人で2本のリードを持ちながら撮影してる私
なので普段は撮れない写真を撮ってみました
CIMG3115.jpg

はなも・・・遅かった
CIMG3114.jpg

いつもなら30分弱かかる散歩も今日は15分弱で終了


おまけ
CIMG3109.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!お父さんとお散歩かぁ。
たまにはビシっと気合が入って、いいじゃん。
ダラダラと歩かれると、こっちがイラっとなってしまうからね~。
ウチも最近はおチビ達に自我が芽生えて来たみたいで、
散歩の途中でベタっと座り込んでしまったりで大変。
3ワン、みんながちゃんと歩いてくれないと困る菜々母です。
ん~、私もお父さんが欲しい・・。
散歩の時だけ・・・(大笑)

そらちゃんとはなちゃんはのんびり散歩派なんだねー
うちはテケテケ散歩が多いかなぁ~
気になる臭いがあったらしばらくクンクンしてるけど(^^;
はなちゃんはママにリード持って欲しかったんだねー。
パパさんはスパルタなのかな?

v-22菜々母さんへ
はなも最初ぜんぜん歩かなくて困りましたよi-181
こっちがイライラして最終的には抱っこしちゃうんですよねi-230
そらは「早くいこうよ」って顔でこっちみるしi-238

お父さんが一緒だと楽でいいんだけど・・・・
ほんと歩くの早いのi-231


v-22ゆみねぇへ
なんかねぇはながよく止まるのi-232
そらは結構テクテク軽快に歩くんだけど・・・

私の方が自由になるからだと思うんだけど
(はっきり言うとなめられてる?)
お父さんがリード持ってると、
お父さんの顔をチラチラ(怯えながらi-179)みながら歩いてるしi-229
いつもならワンワンうるさいのに、
お父さんが一緒だと吠えないしi-227


パパさんが慌てる理由はなんだったの?
レディもはなちゃんと同じで、旦那が引くと
後ろの私を気にしてばかりよ。
側溝は4ワンとも飛び越えます^^:

最後の1枚・・・笑えた!

v-22くーちゃんへ
慌ててた理由は・・・暑いから?i-227i-202
いつも歩くの早いのi-231
これ散歩?って感じi-232

飛び越える姿って可愛いよねi-233
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
