スポンサーサイト


今日は朝からすごい雨
っと思ったらすぐピーカーな
なんだかよくわかんないお天気です

昨日はムシムシで超暑かった

なのでまだホットカーペットをひいていた我が家もやっと夏仕様に

早々はなが寝ております

「はなちゃん気持ち良いですか?」

CIMG3103.jpg

「お願いだからお漏らししないでね吐かないでね

昨日の夕散歩で草をムシャムシャ美味しそうに食べていたはな
帰宅後しばらくして吐いてたのです
もちろん草がいっぱい出てました



おまけ
CIMG3101.jpg

もちろんはなですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも今日は暑かったぁ~
30度超えましたぁ><;
・・・はなちゃん?
頭に血昇らない?(^^;
はなちゃん、草いっぱい食べたんですね・・・
吐くほど食べたんですね・・・
今は大丈夫ですか?

v-22ゆみねぇへ
ほんと暑いですねi-183
今日、今年初のクーラーをつけましたi-229

はなは寝相悪いからi-227

草食べたり、砂食べたり、
なんかご飯あげてない子みたいでしょi-238

んん??
ソファから落ちそうになっているの??
ありゃ~!!
血圧、あがるぞーー!

はなちゃん、またはいちゃったんだね~。
草を食べたから吐くんじゃなくて、胃の調子が
悪くて草を食べたんだから・・
吐くために食べるというか・・
胸焼けでもしたのかな?

v-22くーちゃんへ
とりあえず写真だけ撮ってすぐ上げさせましたi-227
しょっちゅう落ちそうになってますi-181
たまに落ちてますけどねi-183

草を食べては吐き
砂を食べては吐き・・・どうにかならないのかな?i-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
