

グダグダだなぁ

今日もムシムシと蒸し暑い一日

2ワンもダラダラとしております

CIMG3089.jpg

CIMG3090.jpg

「はなちゃん!その格好はなに

CIMG3092.jpg

「・・・


おまけ

今日、良いお天気だったのに夕方から

雷の音にはなちゃんビックリしてました

CIMG3093.jpg


そらのまわりで「ごはん ごはん」とアピールしてました


コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんレイと一緒だ~v-411

今週中に静岡は梅雨明けしそうなお天気になりそうです。
今日は夕方から明日の朝までv-279・・・。

ダラダラ~っとしたそらちゃんはなちゃんかわいいですv-344

はなちゃん、ヘソ天だぁ~♪
確かに暑いねー
今朝うちの方は大雨・・・
今はピーカンi-1なんなんだ・・・この天気は・・・

ごんちゃんも雷鳴っても無視するなぁ~
一人ぼっちだったらビビるとおもうけど(^^;
誰かがいれば強気なんですよ~(汗)

e-68レイ・チョコタンさんへ
そーいえばレイくんも雷に反応してましたよねv-290

そらは行儀良くこじんまりとソファーで寝てるんですが、
はなはあっちやこっちやとダメダメオヤジの様な格好で寝てますよi-232i-202


e-68ゆみねぇへ
昨日がそんなお天気でしたi-183
最近の天気はわかんないですよねi-227

はなは音に敏感なんだとおもうのよi-230
テレビから聞こえる動物の鳴き声にも反応するしねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
